--
--.--



2009
12.20

きょうも冬晴れ~♪

Category: 未分類

きょうもきのうに引き続き朝から風もなく快晴です、

もちろんクッキーとカーラを日曜集会に連れて行きました~286

091220-01chara stand 

9時半過ぎにヒルカワ・ファームに行くと誰もいません、

カーラはきのうの爆走疲れでのんびりと日向ぼっこです278

091220-02cooky walking 

クッキーもゆっくりとランをウォーキング276

091220-03cookychara wait 

しばらくしてランの入り口にワンコの気配がしたら

クッキーもカーラも”ワォ~ン”と待ち伏せです269

091220-04land.jpg 

ランに入ってきたのはランド君、チョコちゃん&すもちゃんでした、

きのう代々木で大暴れしたランド君はまだ眠そうだね~261

091220-05chokosumo show 

チョコちゃんとすもちゃんは即チョコすもショーです、

すもちゃんは悪顔で元気いっぱい~268

091220-06radiesshu.jpg 

チャブス家のみなさんもインしてヒルカワは盛況に~、

そしてミニュチュア・シュナウザーのワンコちゃんが入って来ると手荒い歓迎です41

091220-07cookyshu run 

クッキーは興奮してシュナウザーちゃんを狩りまくります~356

091220-08cooky,chara,land,brownshu battle 

そこにブラウンくんも参戦、

ビーグルズはチーム・ワークばっちりです134

091220-09sumomo toy run 

すもちゃんはおもちゃで遊べて楽しそう343

091220-10charieland run 

と、突然大御所チャーリーくんがランド狩りです、

チャーリーくんの快走が見れてラッキーでした218

091220-11spikeshu run 

狩られてたシュナウザーちゃんが今後はスパ狩りです、

スパくん、戸惑いながらも狩られて嬉しそう~267

091220-12brown,landshu 

ブラウンくんは雄叫びをあげながらイナバウアーならぬ

犬バウアーでシュナウザーちゃんを威嚇です19

ランド君は側でビックリ顔~364

091220-13ku.jpg 

それからくーくんが登場、

マイ・ペースでランを散策です53

091220-14choko boal run 

チョコちゃんはシュナウザーちゃんのでっかいボールで弾けます、

こんな大きいボールをよく咥えられるよね~45

091220-15beagles welcome 

ランの外にスタンダードプードルが現れたらビーグルズは一斉に”ワォ~ン”269

このプードルちゃんは爆裂なビーグルズに恐れをなして

ランに入らず帰っていきました、ゴメンネ~355

091220-16sumomo mimizu 

すもちゃんはミミズ探しかな~、

他の誰にも負けないミミズ取りの名人です40

091220-17choko toy run 

きょうは風もなくきのうに比べてとても暖かかったです44

チョコちゃんは目を吊上げてハイ・テンション~、

爆走で集会を盛り上げます29

091220-18chko,landspike toy run 

このお三方はおもちゃで爆走218

091220-19landspike.jpg 

きょうのベスト・ショットです、

あらためて並んだ姿を見るとランド君とスパくんは激似だね~364

091220-20cooky churari 

クッキーは気持ちよさ気にちゆらりです、

お洋服がドロドロになりました~35

091220-20-01kucharie.jpg 

クーくんは貫禄ある大御所チャーリーくんを前にして

固まってしまいました・・・1

091220-21characooky.jpg 

きょうのクッキーとカーラはあんまり弾けませんでした~、

とうとう陽だまりでまったりです、きょうはクキカラ・ショーも封印267

091220-22landspike run 

ランド君とスパくんの爆走は続きます、

スパくんがおもちゃを咥えるとまた誤飲しないかとハラハラです17

091220-23spike,landchoko run 

それにしてもきょうの集会も盛り上がりましたね29

091220-24chara.jpg 

カーラはもう動きません107

091220-25cooky.jpg 

クッキーも周囲を見渡すだけで全く走る気配がありません2

091220-26spike,konomichara 

1時間ちょっとで帰ろうとしたらウイペットのこのみちゃんがインでした、

クッキーとカーラは大興奮~21

カーラとスパくんが狩りにいったら返り討ちにあいました、

とうとうカーラはこのみちゃんに押さえ込まれ特攻隊長の面目丸つぶれです263

091220-27spike,konomichara2 

カーラはすごすごと退散~330

みんなとお別れしてお家に帰ってから即シャンプーでした、

それにしてもお洋服も体もドロドロで、お風呂でさっぱり~ 78


コメント
v-255ちゅらママさん
土日は冷え込んだけど快晴でラン日和でしたよ~、
ビーグルズは元気いっぱいで疲れを知らないパワーに脱帽ですe-268
さすがに8才のクッキーは2日連続のランでパワー・ダウンでしたv-356
ちゅら家のみなさんも旅行を堪能されて気分転換になりましたねe-343
ちゅらちゃん、また一緒に爆走しようね~v-29
クキカラ家dot 2009.12.22 22:34 | 編集
v-255かさんへ
水元も幸手もすれ違いで3度目の正直でしたね、
お会い出来てとっても嬉しかったですよ~e-343
電車で代々木まで来られたんですね、お疲れさまでした~v-234
こんどお会いするときはクキカラー・ショーたっぷり披露しますね、
ベスト・ショットお願します~v-286
Pさん、デジ一チェックしてましたよ、7Dだったとかv-212
代々木ではあんまり遊べませんでしたが
こんど会った時はきの子ちゃんも一緒に弾けましょうねv-29
クキカラ家dot 2009.12.22 22:11 | 編集
お天気良かったですね。
もう少し暖かいと助かりますが、わんこたちは走り回って、風の子ですね。
みんな元気で楽しそう。
でも、クッキーカーラちゃん達は、お疲れかな?

今年も残り少ないですが、また機会があったら、一緒に遊んでくださいね。
ちゅらママdot 2009.12.22 11:21 | 編集
やっとお会いできました!
電車でGO初体験は、楽しくも大変でもありましたけど、みなさんに会えたので幸せです~♪

クキカラショー見逃しました
また狙いますね♪
Pさん、写真とってもきれいに撮れてて羨ましいでーす
かさんdot 2009.12.21 23:36 | 編集
v-255チョコ母さん
こちらこそ~、楽しかったねe-343
さすがのクッキーもカーラも集会では大人しかったね、
ヒルカワでクキカラ・ショーがなかったのは久しぶり~v-364
チョコちゃんのパワーはダウンすることもなく
いつまで続くのって感じ、もうビックリですよんv-91
すもちゃんの暴れっぷりも将来楽しみ~e-268
来年の集会も大暴れで盛り上げましょうねe-269
クキカラ家dot 2009.12.21 21:33 | 編集
v-255あかねママさん
クッキーもカーラも2日間の爆走でテンション・アップでしたよ~
私も気分爽快で発散できましたe-343
セナくんはしぐさがとっても可愛いですね、
パピーは見てるだけでも飽きないですねv-511
ほ~んとワンコの成長が早いよね、
クッキーもカーラもこんな時があったのかと思うと懐かしいですv-286

2日間のランでドロドロ・・・、
シャンプーでサッパリして超爆睡でしたよ~v-75
クキカラ家dot 2009.12.21 21:25 | 編集
v-255ランド君ママさん
こちらこそ~、ビーグルズが弾けてる姿を見れて
2日間楽しかったねv-286
それにしてもビーグルズのパワーは凄いよねv-364
あれだけ大暴れしても一晩寝れば元気復活ですから~v-91
さすがのクッキーとカーラもきのうはお家に帰ってから超爆睡でしたよんe-261
きのうは快晴でラン日和で快適だったね、
でもこれからもっと寒くなるので集会は厳しいかな~
ランド君、また来年一緒に弾けようね~v-29
クキカラ家dot 2009.12.21 20:25 | 編集
2日間お世話様でした~
連日の爆走でクッキーちゃんもカーラちゃんもお疲れだったかな?
チョコは。。。なんであんなに元気なんだろうか?
我が家の今年の集会はもう終わりだけど、また来年もよろしくです。
チョコ母dot 2009.12.21 16:59 | 編集
連日爆走で元気たっぷりですね!
セナちゃんのランデビュー、セナちゃんのところで拝見しましたよ!
パピーちゃんはほんとに見ているだけで微笑んじゃいますね♪
そして、あっという間にみんなに追いついちゃうんでしょうね♪
クッキーちゃんとカーラちゃんは泥んこになるまで遊べて大満足?!(笑)
シャンプーしてさっぱりしたら爆睡だったでしょう(*´艸`*)
あかねママdot 2009.12.21 03:49 | 編集
2日間連続で、お世話になりました♪
昨日も今日も走り回ってるのに
ビー達の回復力には脱帽ですね(笑)
ワタシにも、その力が備わっていればいいのに・・・(笑)
クッキーちゃん、気持ち良さそうにちゅらっていたけど
シバ犬に変身しちゃってましたね(笑)
やっぱ、今日のお天気とフリースパワーで震えてなくって、ヨカッタですね!
これから寒くなるから風邪ひかないでね♪
ランド君ママdot 2009.12.20 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
