--
--.--



2009
12.23

今年最後の祭日

Category: 未分類

 クキカラPです、きょうは天皇誕生日で今年最後の祭日です496

Mさんが休日出勤のため早朝会社へ送って行き、

その足で娘たちを湘南ドッグ・パークへ連れていきました231

091223-01cooky walk 

9時前にランに入ると誰もいません、

祭日なのにこんなに閑散としてるとは珍しい2

クッキーはのんびりとランを散策です。

091223-02chara run 

カーラは目をキラキラと輝かせながら飛ぶように爆走です、

嬉しそうに弾けてる光景を見てると仕事のストレスも発散だな~218

091223-03chara.jpg 

カーラは獲物を狙うような格好でクッキーを目で追ってます41

091223-04cookychara show1 

そして突然クキカラ・ショー、

クッキーの左フックがカーラに炸裂1

091223-05cookychara show2 

こんどはクッキーの右ストレート、

獲物を狙ったカーラの方が劣勢となりました356

091223-06cookychara.jpg 

カーラは懲りなくまた狙ってます286

091223-07cookychara battle 

クッキーは素早いステップでカーラの攻撃をかわします、

きょうは年の功でクッキーの判定勝ちだな271

091223-08cooky.jpg 

娘たちが遊んでる間、とうとう誰も入ってきませんでした。

混雑するランも嫌だけど誰もいない貸切状態のランも

寂しくて盛り上がらないな282

それでもクッキーはマイ・ペースで満足気でした267

091223-09Mt fuji 

ランを出て西の方を望むと霞がかかってながらも富士山がクッキリ263

091223-10Mt fuji2 

こんな素晴らしいロケーションを見てると

明日への活力が涌いてきそうだ~221


コメント
v-255ロックのママさん
先日はお疲れさまでした~、
ビーグルまみれで楽しかったですねv-286
クッキーとカーラがあんまり爆裂なんで
ロックくんはさぞかしビックリしたことでしょうねv-356
これからもよろしくお願します、
ブログの方にもまた遊びにきてくださいねv-286
クキカラ家dot 2009.12.24 21:33 | 編集
v-255ぴえびおママさん
世間は祭日なのに出勤でしたよ~
e-263
クッキーもカーラも楽しそうに弾けてる姿を見てると
わたし達も発散できますねe-343
ワンコの回復力は凄いね~、
びおらちゃんは大暴れしたくてストレス溜ってるかな~e-353
もうちょっとのガマンだね、落着いたら一緒に爆走しようねv-29
ぴえびおママさんは冬休み長くていいな~、
でも土曜の出勤がい多いからねe-395
お休みの間、ぴえろちゃんとびおらちゃんをたくさん癒してあげてくださいねv-286
クキカラ家dot 2009.12.24 21:25 | 編集
こんにちは
代々木ではお初にお目にかかりました。
うちは男の子の一人っ子なので、
姉妹での
「クキカラショー」を見ることが出来て楽しかったです。
またご一緒出来る機会を楽しみにしております。
ロックの母さんdot 2009.12.24 12:24 | 編集
昨日はMさんはお仕事だったんですね~
そんな日もクッキー&カーラちゃんは
ランに連れていってもらえるなんて
幸せですね♪
びおらは術後とは思えぬ元気で、
ぴえろ相手にバトルを仕掛けています(^_^;)
早く、ランで遊ばせてあげたいものです。
私は今日から2週間お休みなので、
ぴえびおとべったりしちゃいま~す(^.^)
ぴえびおMdot 2009.12.24 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
