--
--.--



2009
12.24

X'mas Eve

Category: 未分類

メリー・クリスマス343

みなさん、イブのきょうはいかがお過ごしのことでしょうか、

さぞかし楽しいイブを満喫されてることと思います255

091224Xmas3.jpg 

わが家はいたって普段の日と変わりありません、

お料理も通常メニューです371

クッキーとカーラにも特別メニューはありませんでした~134

091224Xmas2.jpg  

Pさんが買ってきたクリスマス・ヴァージョンのロールケーキは

自転車に乗せて帰ってきたもので・・・356

箱の中でイチゴ、ブルーベリーやチョコが踊っていたみたいです、

ケーキにも亀裂が入っておりました355

それでも、お腹の中に入れば味は同じかぁ~218


コメント
v-276メルままさん
メルままさんちは大晦日がメイン・イベントなんですね、
家族でパーティーかな~v-315
わが家も普段の日と変わりなくケーキだけだったです、
そのケーキも自転車のカゴの中で踊っちゃって・・・v-355
ワンコたちのプレゼントはお洋服などよりも
やっぱり食べ物だよね~v-286

こちらこそ、これからもっと寒くなるから
メルままさんも体調崩さないで子育て頑張ってねv-511

そうそうセナくんはラン・デビューでとっても楽しそうだったよ、
ちっちゃくて、やっぱりパピーはキュートだね~v-344
家も3頭目・・・
クキカラ家dot 2009.12.26 12:03 | 編集
我が家はほんと気持だけのクリスマスでしたが大晦日が我が家はメインなんでそれを楽しみにしてます(-m-)ぷぷっ
プレゼント我が家もビー達にはありませんでした(^^;
大晦日になにかとは思っていますがお安いものになっちゃうでしょうね~
ってかきっと5ビーは食べるものがいいんだろうけどね(-。-;)
まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かずお過ごしくださいね♪
セナのデビューにはお付き合いいただきとってもうれしいです(^^)
こうやって我が家のビーが沢山の輪を広げてくれていることに感謝感謝!!
メルままdot 2009.12.26 01:52 | 編集
v-255ももはなママさん
Pさんは満員電車の中では相当気を使っていたみたいですが、
自転車のカゴに乗せるとはね~e-215
3回転半したみたいにジャンプの連続だったようですe-268
でもお味の方はv-218でした~
クッキーとカーラはお裾分けしなくて、
オヤツでお茶を濁しましたよんv-286
クキカラ家dot 2009.12.25 22:29 | 編集
ケーキって持って帰るのにドキドキしちゃいますよね。
自転車のカゴだと、相当難しそう・・・
でもっ、味は変わらないしお腹に入ってしまえば一緒ですよね~~(*^_^*)

クッキーちゃん&カーラちゃん、
いちごのおすそわけもらえたかな~♪
ももはなママdot 2009.12.25 22:03 | 編集
v-255さくらさん
ほ~んと、子供たちが小さい頃は
プレゼント買って賑やかにイブを迎えたものですよねe-489
きょうも飲み会やらで息子たちは留守ですよん、
今頃お友だちと盛り上がってることでしょうねe-65

ケーキ買ってきたのは嬉しいのですが、
自転車のカゴに乗せるなんて~v-355
見てくれは悪いですが美味しかったですe-343

クッキーとカーラは日曜に今年最後のランかな~、
来夢くんも楽しんで発散してきてねv-29
クキカラ家dot 2009.12.25 21:15 | 編集
我が家も普段と変わらないイヴでしたよ~
子供達が大きくなると、派手にしなくなったよね。
Pさん、ケーキを買って帰ってくれるなんて優しいね。
そうそう、お腹に入れば同じだもんね^^
クキカラ家は、年末までラン三昧で走ってそうだね~
我が家は、今週末で走り納めかな~
さくらdot 2009.12.25 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
