--
--.--



2009
12.26

寒かった~!

Category: 未分類

きょうの夜はお友だちと東京ドームでコンサート鑑賞です、

それで朝早くクッキーとカーラを近所の公園に連れて行きました286

 

091226-01chara.jpg 

今朝は陽が射してなく肌寒い~、

リードを持つ手も悴んで感覚がありません60

カーラは枯れた芝にうつ伏せにになってその感覚を楽しんでました22

091226-02cookychara.jpg 

クッキーとカーラにロングリードを付けてスタンバイ、

寒くってもお家の中よりお外のほうがイキイキとしてます218

091226-03cookychara2.jpg 

早速たまごちゃんを見せるとクッキーはハイ・テンション~19

091226-04cookychara run 

投げると爆走の始まりで~す、朝から元気いっぱいです91

091226-05cooky run 

おばさんクッキーはもう興奮気味です、

こんなに走ってくれると寒さも忘れそうです29

091226-06chara run 

カーラも目がいっちゃってま~す268

091226-07cookychara3.jpg 

クッキーの頭の皺は楽しさの証明です、

カーラも目がキラキラ267

091226-08cookychara run2 

クッキーとカーラの爆走は更に続きます~218

091226-09cooky run2 

それにしても来年9才のクッキーは衰えることを知りません、

全く走らなくなったら寂しいでしょうね~276

091226-10characooky kunkun 

クッキーとカーラは大暴れして疲れたのか、

芝の匂いを嗅ぎながらゆっくりとウォーキングです106

091226-11characooky wait 

しばらくしてワンコの気配が~、

クッキーとカーラは”ワォ~ン”と待ち構えます269

091226-12cooky,komugichara 

ワンコは幼なじみでしばらくぶりのこむぎちゃんでした、

カーラは大興奮で大喜び~343

091226-13cooky,charakomugi 

カーラとこむぎちゃんのバトルの始まり~1

91226-14charakomugi.jpg 091226-15charakomugi2.jpg 

公園デビューの頃から喝を入れられてたカーラは

こむぎちゃんに頭が上りません330

終始劣勢でした~134

091226-16charakomugi mama 

そしてカーラはこむぎママにべったり~、

久しぶりに会えて嬉しそうでした328

こむぎちゃんはこのお正月には北海道に帰省するそうです、

なんでも-10℃以上もあるとか、気をつけて行ってきてね233

091226-17cooky2.jpg 

クッキーも走れて満足気です、

こむぎ家のみなさんとお別れしてお家に帰ってからは超爆睡でした~261


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
