--
--.--



2009
12.27

臨時集会

Category: 未分類

チーム辰巳のベルくん、ハルちゃん&ガウスくんが

「ヒルカワ・ファームに遠征します」ってベル家からメールがありました108

それできょうのヒルカワは臨時の集会となりました286

朝から快晴で暖かく、ラン日和で~す278091227-01team tatsumi 

待ち合わせの9時半に到着すると

ベルくん、ハルちゃん&ガウスくんは既にスタンバイです287

ハルちゃんとガウスくんはヒルカワの新会員となりました179

091227-02battle.jpg 

同じ頃着いたチャブス家のみなさんとインすると

ハルちゃんはみんなから手荒い大歓迎を受けました190

どういう訳か同じチームのベルくんとガウスくんも一緒に”ワォ~ン”41

091227-03battle2.jpg 

そしてガウスくんもスパくんとクッキー&カーラに狩られます270

091227-04charabel run 

きょうのベルくんはハイ・テンションで楽しそう~、

カーラもボールで弾けます45

091227-05charie.jpg 

大騒ぎをよそにチャーリーくんはマイペース、

気分よさ気にランを散策22

091227-06spikegause.jpg 

それから狩っていたスパくんはガウスくんにメロメロです344

091227-07spikegausecharie.jpg 

スパくんはガウスくんにくっついて離れません、

チャーリーくんはそれを見て呆れ顔~330

091227-08brownku.jpg 

しばらくしてくーくん登場、

静かにランをウォーキングです276

091227-09cooky run 

総長クッキーは興奮気味で大暴走~29

091227-10characooky run 

カーラと一緒にボールを追って発散です、

ビーグルズの大暴れを見ているときょうの天気のように爽快ですね343

091227-11brown.jpg 

ブーちゃんも楽しそうで笑顔です267

091227-12alomacooky.jpg 

その後、アロマちゃんが入ってきて総長クッキーがお出迎え~68

これでビーグルは10頭目、きょうも盛況となりました352

091227-13gausealoma.jpg 

ガウスくんはくーくんにもモテモテ~、

でも何れも男の子ばかりなんですが・・・364

091227-14cookyteria.jpg 

それからテリア系のワンコちゃんがビーグルズの中にインです、

またもやクッキーがチェックです77

このワンコちゃんはボールが大好きではしゃいでいました134

091227-15bel walk 

集会は盛り上がってベルくんも遠征した甲斐があったよね~231

091227-16gause,spikecabs mama 

しつこいスパくんをチャブスママが捕獲です286

091227-17pike.jpg 

スパくんはなんどもなんども怒られても懲りません、

いつの間にかガウスくんに接近です51

091227-18cooky run2 

元気いっぱいのクッキーは目の色変えて走り回ります、

このヒルカワにいる時が一番イキイキしているよね218

ここで一足先にくーくんがお家に帰りました、またよろしく~463

091227-19brown,chara,cookybel 

ブーちゃん、カーラ、クッキー&ベルくんの視線の先は・・・、

みんな真剣な表情ですね284

091227-20hirukawa view 

盛況だったランも2時間いて飼い主達がお腹がへってきました、

それでチーム辰巳のみなさんとランチすることに~146

ここでチャブス家とアロマ家のみなさんとはお別れです、また一緒に遊ぼうね222

091227-21sorriso.jpg 

ランチの場所は鶴間のイタリアン・カフェ”ソッリーゾ”さんです372

091227-22lunch1.jpg 

12時頃着いたら混んでいてほぼ満席でしたが

ラッキーなことに奥の角部屋が空いていました461

091227-23lunch2.jpg 

091227-25unch4.jpg 

091227-24lunch3.jpg 

6人ともパスタをオーダー、

お腹が空いていたのでとっても美味しかったです343

お茶しておしゃべりで盛り上がり楽しいひと時を過ごす事ができました266

091227-26cooky in sorriso 

クッキーは疲れているにも関わらず、

テーブルを覗き込み「食べた~い」と煩かったです355

話も尽きませんがここでお別れして帰路につきました、

チーム辰巳のみなさん、ありがとうございました、また来年もよろしくね~286

091227-27nenga letter 

きのうPさんがやっとのことで年賀状の裏を刷り終えました、

デザインは7種類です、表書きはあと半分です375

元旦の配達はムリでしょうね~356

 

(お知らせ)

ヒルカワ・ファームの看板犬ジュンちゃんが3日前虹の橋を渡りました、

16才で大往生だったそうです、ラン横の葡萄の木の下がお墓です。

きょうも賑やかだったのでさぞかし天国で喜んでくれてることでしょうね、

ご冥福をお祈り申し上げます。


コメント
v-276ちゅらママさん
今年は一緒にたくさん遊べて楽しかったね~
ヒルカワは年中無休なのでまた来てくださいねv-286
先日は臨時の集会だったけど賑やかで盛り上がったよん、
ワン友さんとのおしゃべりは日頃の疲れが発散できますねe-343

こちらこそ今年はお世話さまでした~
ちゅらちゃん、来年もたくさん遊ぼうねv-29e-45
ちゅらママさんの腰の方は完治したのかな~
本格的な寒い冬に突入ですからお大事にねe-68
ちゅら家のみなさんもよいお年をお迎え下さいv-352
クキカラ家dot 2009.12.30 23:22 | 編集
年内中に、参加できると思っていたのに、色々とバタバタして時間がとれず、残念でした。
みんな、思いっきり楽しそうですね!
ちょっとした忘年会ですね。
来年は、もっともっと遊びに行けたら・・・と思っています。

今年は色々とお世話になりました。
ご一緒できて、うれしかったです。
またぜひ、遊んでくださいね。

新年のご挨拶ができないので、この場をお借りして・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
クキカラ家にとって、素敵な良い年になりますように。
ちゅらママdot 2009.12.30 21:14 | 編集
v-276ぴえびお家のみなさん
きのうもビーグル10頭で大暴れしてみんな弾けまくってました~、
見てるだけでも気分爽快ですねe-343
ランチも美味しくて大満足、
おしゃべりもラン以上に盛り上がりましたよv-372
びおらちゃんはパワーあり余ってるのかな~、
お正月すぎたらランで一緒に弾けようねv-29
集会乱入も待ってるよ~e-134
クキカラ家dot 2009.12.28 20:26 | 編集
v-276やよぶーさん
ヒルカワ集会は大暴れしようが遠吠えしようが
まわりに気を使わなくていいよね~v-218
ベルくんのハイ・テンションも歓迎ですv-41
ハルちゃん&ガウスくんもデビューで満喫できて嬉しいです、
宴会部長のスパくんが盛り上げてくれて楽しかったねv-286
またお待ちしてますのでよろしく~、
お写真、さっきPさんが送りましたよv-212
クキカラ家dot 2009.12.28 20:17 | 編集
v-276チャブスママさん
きのうはスパくんのワンマン・ショーだったね~、
ヒルカワ集会の宴会部長はいつもみんなを楽しく盛り上げてくれるねe-343
スパくんの一挙手一動を見てるだけでヒルカワに行った甲斐がありますよんe-268
来年もまたレディースが狩りまくるよ~、
スパくん、覚悟しといてねe-269
クキカラ家dot 2009.12.28 20:05 | 編集
e-330ごめんなさい↓
ともまさんへの返信です
クキカラ家dot 2009.12.28 19:56 | 編集
臨時の集会だったけど盛り上がったよ~
みんな楽しそうに大暴れでしたe-268
きのうは暖かくって海辺のお散歩も快適だったでしょう、
ランチはどこに行ったのかな~v-271

年賀状の裏面はやっと完成です、
会社関係、お友達、親戚、ワン友さんと送る方によってデザイン変えましたv-218
でも表書きはもうちょっとですv-356
11月にハガキ買ったんだけど・・・
わが家もせっぱ詰まりですv-355
クキカラ家dot 2009.12.28 19:53 | 編集
ヒルカワにたくさんビーグルが集まりましたね~
ランチも美味しそうv-271
我が家は、終日大掃除でした(^_-)

びおらは、術後とは思えぬ元気さで、
年明けにはランもいけそうです。
ヒルカワにも遠征したいですv-105
ぴえびお家dot 2009.12.28 14:59 | 編集
ヒルカワはビーグル&飼い主が笑顔になれる場所ですね~e-343
ベルはいつも以上にハイテンションe-2
気持ちよさそうに走って吠えて嬉しそうでしたv-411
前日もお出掛けでちょっぴりお疲れなハル&ガウスも
ヒルカワを満喫し帰りは爆睡でしたよe-261
また機会があれば3ビーで乱入したいと思いますので
その時はどうぞヨロシクv-415
p.s.もしよろしければ1枚目の写真のデータを
いただけませんか?
やよぶーdot 2009.12.28 11:51 | 編集
こんばんは~。
今日も盛り上がりましたねぇ。
スパイクのM男ぶりが炸裂したかと思えば
ガウスくんにラブラブだったり...
今は横で幸せそ~な顔してイビキかいて寝てますよe-351

無事、狩り(狩られ)納めが出来てよかったです。
また来年も宜しくお願いしますねe-466
チャブスママdot 2009.12.28 00:30 | 編集
たくさん集まったね~
やっぱりヒルカワには行けなかったよ
結局ランは中止して、ランチ&散歩でThe ENDでした
情報ありがとうございました
今日は海辺も暖かくて気持ちよかったです

7種類作るの?凄いね~v-424
我が家も間に合いそうもありません
早く用意したつもりでも、出来上がりはいつも間際
毎年、来年は...と思うんだけどねv-356
ともまdot 2009.12.27 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
