--
--.--



2009
12.30

仕事納め~♪

Category: 未分類

私はきょうで仕事納めです216

それでお正月休みに入ってるPさんが

クッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました231

きょうのクッキーとカーラの様子はお写真を見てくださいね212

091230-01.jpg 

091230-02.jpg 

091230-03.jpg 

091230-04.jpg 

091230-05.jpg 

091230-06.jpg 

091230-07.jpg 

091230-08.jpg 

091230-16.jpg 

091230-09.jpg 

091230-10.jpg 

091230-11.jpg 

091230-12.jpg 

091230-13.jpg 

091230-14.jpg 

091230-15.jpg 

クッキーとカーラはこれで今年の走り納めかな~29

 

お仕事から帰ってきて急いで夕食を食べて

近所のイオンで大晦日からお正月の食料品の買出しです、重い食料品でもうクタクタ356

それでもわが家は少ない方です、みなさん山のように大量に買ってました364

あしたは大掃除しないとね~355


コメント
v-276ともまさん
実を言うときょうが走り納めでした~(笑)
さっきアップしたので見てくださいね~v-212
最後の最後でレディースは大暴れで発散でしたよんe-268

こちらこそお世話になりました、
たくさん遊んで楽しかったね~e-343
房総もリベンジしましょう~、橋渡れば近いからねv-448
また来年もよろしくで~すv-286
クキカラ家dot 2009.12.31 22:21 | 編集
忙しくて大変でしたね、お疲れ様

クッキーちゃんもカーラちゃんも、今年最後の走りは満足したかな?
心なしかママがいないとつまらなそうだね
お正月はママにいっぱい甘えてね

今年もお世話になりました
11月の旅行に行けなかったのが残念ですが...
来年もよろしくお願いしま~す
よいお年を!
ともまdot 2009.12.31 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
