--
--.--



2009
07.25

夏を感じて~

Category: 未分類

先週の3連休に2日も遠出したので今朝はゆっくり寝ていたかったのですが

早朝、クッキーに叩き起こされました~355

特に予定もなかったのでお家でゴロゴロです353

でもクッキーとカーラがあんまりうるさいものだからランに連れて行くことに、

場所は茅ヶ崎の湘南ドッグ・パークです286
090725-01chara run

ランに着く頃には雲ゆきが怪しくなってきました、そして雨が・・・279

ランには10頭ほどのワンコが遊んでいましたが

飼い主さんたちは高速道路の下で雨宿り218

カーラは雨にもめげず即爆走です30

雨が降っていてもランは涼しくって快適です68

090725-02cooky walking in run

クッキーはゆっくりとランをウォーキング257
090725-03cookyflat.jpg

それからフラットのワンコちゃんとご挨拶です266

090725-04flat,charakuroshiba in run

カーラはフラットのワンコちゃんに悪顔でガウガウです40

090725-05youjichara.jpg

それでも小さい子には大人しく頭をナデナデされてました354

090725-06cookychara run

クッキーとカーラは好みのワンコちゃんが来ると目をキラキラさせてハイ・テンションです19

090725-07wans in run

きょうはビーグルも4頭ぐらいいて盛況でした134

090725-08kukikara show

最後にクキカラ・ショーで締めとなりました~、

これには他のワンコちゃんも集まって大注目42

090725-09mos burger

茅ヶ崎ドッグ・パークを後にしてランチする為に鵠沼のモスバーガーへ行きました45

 090725-10lunch.jpg

テラスで爽やかな海風を浴びながらのランチは美味しかったです343

090725-11characooky walking in kugenuma

ランチ後、クッキーとカーラは足取りも軽やかでお散歩です276

090725-12characooky in dog dept

ドッグ・デプトにちょっと寄り道です、

セールをやってましたがウインドウ・ショッピングのみ・・・89

090725-13shounan beach

そして浜辺の歩道をお散歩です、

この時間には陽も燦々と射してきてとっても暑くなってきました356

きょうのビーチは意外と海水浴客が少なかったです363

090725-14cookychara on shounan beach

クッキーとカーラを江ノ島をバックにパチリ212

潮の香りを浴びて夏を感じられた一瞬で~す 227

暑いけど真夏の浜辺もいいですね287

090725-15cookychara drink the water

クッキーとカーラは水分補給で喉を潤おします、

わたし達もまたまたモスバーガーに寄って冷たい飲み物を買って帰路につきました328

この陽射しを見るともう夏真っ盛りって感じだね~ 278




コメント
v-299yokoさん
ニアミスで残念、
メールすればよかったな~v-214
あんまり混んでるのもイヤだけど
誰もいなくてガラ~ンとしてるのもつまんないよねv-286
クキカラ家dot 2009.07.25 23:27 | 編集
ニアミス
残念。
いっぱいお友達いたのね。
RunRunは。。。。


yokodot 2009.07.25 22:51 | 編集
v-299ともまさん
きょうはお家でノンビリするつもりでしたが
クッキーが早朝から煩くって・・・v-355
クッキーとカーラにとってお出かけは
まちに待った週末のお楽しみなんでしょうねe-343
きょうは変なお天気でランにいる時
一時は雨が本降りでしたよんv-279

デプトの店内覗いたんですがグッとこらえてガマンです、
チョット目についたものもあったんですが・・・v-353

暑いけど真夏の浜辺のロケーションもいいよね、
潮の香りを満喫してきましたv-227
クキカラ家dot 2009.07.25 21:54 | 編集
お嬢さん達は待ちに待った土曜日だもんね
我が家も通常通りに起こされました
せっかくランに来たんだもん、v-279が降ったって
遊びたいよねカーラちゃんv-343

SALEの文字に弱い私...
まだまだ満足していませんv-411


ともまdot 2009.07.25 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
