--
--.--



2009
12.31

大晦日にレディース集合!

Category: 未分類

朝早く起きたクッキーとカーラはパワーあり余ってお部屋をウロウロして退屈ぎみ~、

それでクッキーとカーラをヒルカワ・ファームへ連れて行くことに231

チョコ&すもちゃん、さくら&あんずちゃんも一緒でレディース集合です425

コメント少なめにアップしますのできょうの様子はお写真を見てくださいね212

091231-01cookychara in hirukawa 

091231-02cooky run 

091231-03chara run 

091231-04flower.jpg 

ジュンちゃんの墓前にお花を供えて合掌です、安らかに~300

091231-05chokosumo show1 

すも&チョコちゃん

091231-06chokosumo run 

091231-07sakura in 

さくらちゃん

091231-08anzu in 

あんずちゃん

091231-09cookychara toy run 

091231-10hirukawa view 

きょうのランは晴れていましたが強風で凍えそうに寒かったです60

091231-11cooky toy run1 

091231-12cooky toy run2 

091231-13choko run  

091231-14sakuracooky toy run 

091231-15sakyrachoko run 

091231-16sakura,cookychoko toy 

091231-17chara run2 

091231-18sumomo in hirukawa 

091231-19sakuraanzu show1 

091231-20sakuraanzu show2

091231-21sumoan.jpg 

091231-22sumoan show1 

091231-23cookychara kunkun 

091231-24cookypoodle.jpg 

091231-25poodle,sakyrachara run 

091231-26choko,cookychara boal 

091231-27cooky boal 

091231-28choko,poodle,sumomocooky run 

1時間ちょっと大暴れしてレディースは大満足343

チョコ&すもちゃん、さくら&あんずちゃん、きょうはどうもありがとう、

また来年も集会で弾けましょうね222

当然クッキーとカーラはシャンプーで一年の垢を落としてサッパリ~、

疲れ果てて超爆睡でした75

 

お友だちのみなさん、この一年たくさん遊んで頂きありがとうございました。

091231-29aisatsu.jpg 

そしてこの拙いブログにお付き合い頂き感謝しております、

また来年もクッキー&カーラ共々よろしくお願い申し上げます。

それでは、よいお年をお迎えください476


コメント
e-476さくらママさん
新年明けましておめでとうございます、
こちらこそ、今年もよろしくお願しますe-134
昨年はペットショップで見た可愛いビーグルが
さくら家の一員になったなんてビックリでしたv-364
またレディースを盛り上げましょうね、
さくら&あんずちゃん、今年もいっぱい遊んでね~e-343
クキカラ家dot 2010.01.02 20:59 | 編集
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
また、あんずを迎えるにあたりアドバイスをいただきありがとうございました♪
大変なこともありますが迎えてよかったと思っています♪

なかなか子供達の野球等で時間の都合がつかなかったりしますが、今年もぜひ一緒に遊んで下さいねv-238
さくらママdot 2010.01.02 13:00 | 編集
e-475ハッピーママさん
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくね~e-343
最後の最後までレディースは大暴れでしたよん、
ヒルカワの女の子は元気いいよね~e-268

オーナーさんによるとジュンちゃんは大往生だったそうです、
賑やかなんで天国でさぞかし喜んでくれてることでしょうねv-286

ハッピーくんも、日曜集会は是非参加してね、
きっとレディースに感化されて弾けまくるかもよe-269
クキカラ家dot 2010.01.01 23:43 | 編集
e-476チョコ母さん
昨年はたくさん遊んでいただきありがとうございました、
レディースの新会員も増えて賑やかになったよね~e-268
きのうも盛り上がって寒風をふっ飛ばし熱気ムンムンだったね、
今年はウカウカしてるとクッキーの総長の座も危ういかも(笑)
また今年も弾けましょうね~v-29
クキカラ家dot 2010.01.01 23:35 | 編集
あけましておめでとうございます!

大晦日も集会でしたかぁ~レディース達はあいかわらず
元気ですね!
みんなイキイキして我が家のハッピーとは大違いだわ。。

ヒルカワのジュンちゃん虹の橋を渡ったんですね...
たくさんのお花にジュンちゃんも天国で喜んでいるでしょうね。

今年もハッピー共々よろしくお願いします(*^_^*)
ハッピーママdot 2010.01.01 12:06 | 編集
もう明けちゃいましたが(汗)
レディース集会お疲れ様でした~
いや~寒かったですねぇv-399
でもレディースたちは熱く盛り上がってましたね。
来年(今年だけど)も盛り上がりましょうね。
チョコ母dot 2010.01.01 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
