--
--.--



2010
01.01

謹賀新年

Category: 未分類

新年明けましておめでとうございます

100101-01kadomatsu.jpg 

昨年は大変お世話になりました

みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

本年もよろしくお願申し上げます

2010年元旦

 

 

元旦のきょうは6時前に起床です、

朝一番で地元の鈴鹿明神社へ初詣です476

100101-02suzukamyoujinsha.jpg 

7時前に行ったので参拝客はまばらです、

家族の健康、お仕事の繁盛、そして金運を祈願しました~424

100101-03cookychara in jinjya 

カーラは鐘を撞く音にビビッて涙目です、

クッキーは眠たそうで不機嫌~355

100101-04omamori.jpg 

この鈴鹿明神社はペットに優しい神社です、

クッキーとカーラにはペットのお守りを買ってあげました~286

今年もまた一年、元気で健やかにね~352

100101-05fujisan.jpg 

初詣が終わって目指すは御殿場プレミアム・アウトレットです83

一般道も東名高速もガラガラで神社を出て厚木インターから御殿場インターで下りて

アウトレットには40分後の8時10分に到着でした448

空気が澄んで富士山もクッキリ、新年早々に絶景を見れて縁起がいいね263

100101-06cookychara in gotemba 

お天気は快晴だったのですが寒風が吹き荒れていてとっても寒かったです、

気温は3℃、手が悴んで感覚がありません60

オープンまで時間があったので暖かいコーヒーを飲んで陽だまりで休憩です273

寒がりのクッキーは待ってる間震えていました263

100101-07cookychara in cart 

やっとオープンの時間がきてお買い物です343

でもオープンまでの間にお買い物客のみなさんは福袋を求めて人気店に集中、

整理券を受け取るために長蛇の列です364

わが家は当たり外れがあるので福袋は買いません、

どちらかというと今まで外れが多かったかな~330

1時間ほど見て回って早いランチです373

100101-08lunch.jpg 

御殿場のアウト・レットはワンコ店内OKのところがなくテラスでランチです、

寒風を浴びてのランチは凍えそうでしたが熱いラーメンで少しは暖まりました267

100101-09bridge.jpg 

もうこの時間になるとEAST ZONEからWEST ZONEに架かる橋は凄い人出です21

100101-10west space 

人気店のCOACHには人だかりができていました2

100101-11cookychara on cart 

クッキーとカーラは退屈で機嫌が悪かったです、

「お買い物まだ終わらないの~」って怒りの表情262

100101-12fujisan2.jpg 

それにしても短時間で富士山の表情は変わりますよね、

きょうは風が強かったせいか雲の流れが速いです237

100101-20gotemba outlet 

クッキーとカーラも退屈してきたことだし、

オープンから3時間で帰路につくことに~287

8時過ぎに到着だから5時間も居たんだね、退屈するはずだ~25

私もPさんも掘り出し物をゲットできてまぁ満足かな343

 

100101-13fujisan3.jpg 

100101-14fujisan4.jpg 

帰り間際に駐車場から望んだ富士山です、

いつどこから観ても富士山は素晴らしいですね、癒されます212

100101-15cookychara in run 

アウトレットの駐車場から御殿場インターまで凄い渋滞でした~、

そして東名高速にやっと乗ってクッキーとカーラのために鮎沢PAのランに寄りました134

ランは霜が溶けてドロドロでした、

クッキーとカーラは匂いを嗅ぎまくって走りません40

100101-16chara in run 

カーラはちょっとだけ爆走でした29

100101-17cooky in run 

クッキーは全く走らずまったりです276

100101-18cookychara in ayuzawa 

やっぱりホーム・グランドじゃないと弾けないのかな~77

鮎沢PAから東名もスイスイで3時すぎには自宅到着でした218

 

 

100101-19basashi.jpg 

チョコ母さんに買って来てもらった馬刺しを大晦日に堪能~、

Pさん曰く日本酒にバッチリ合うそうです、とっても美味でした305


コメント
e-476yokoさん
明けましておめでとうございます、
こちらこそ~、今年もよろしくお願しますe-267
ほ~んと御殿場は空気が澄んで富士山クッキリだったけど、
風が強くかなり冷え込みましたv-263
元旦早々に素晴らしいロケーションと
お買い物を堪能できて大満足ですよんe-343

馬刺しはとっても美味しかったよ~
Pさん曰く熱燗にバッチリだそうですv-305
クキカラ家dot 2010.01.02 23:13 | 編集
e-476ゴンちゃん
去年は一昨年に引き続きゴンちゃんに会えて嬉しかっただす(笑)
今年も一緒に遊べるといいな~、
また一緒に爆走しようねv-286
こちらこそ、ゴンちゃんも健やかに楽しい一年にしてねe-343
クッキー&カーラdot 2010.01.02 21:21 | 編集
e-476やよぶーさん
今年の元旦はアウトレットで初売りと決めてました、
御殿場に8時過ぎに着いたんですが駐車場は結構いっぱいでしたよv-448
貴重なお休みですから早起きしないともったいないですよ、
眠気まなこで見た富士山は素晴らしかったです、癒されますよねv-263
ベルくん、今年もヒルカワにたくさんの遠征待ってるよん、
レディースと一緒に弾けまくりましょうねv-286
クッキーもカーラも更にハイパワーで暴れまくりますよ~e-268
クキカラ家dot 2010.01.02 21:09 | 編集
お年もよろしくお願いします!

富士山綺麗ですね。
すんごく空気が澄んでる感じがします。
新年早々、良い物ゲットできて幸先良いですね♪

私的には馬刺しが超やばい感じですが!
いやー、今ワイン飲んでるんですけど写真を避けのつまみにして焼酎に変えたくなりました。
yokodot 2010.01.02 19:53 | 編集
本年もよろしくお願い致します だす
またお会いできると嬉しいです だす
2010年 クキカラ家にとって素晴らしい一年でありますように!
ゴンdot 2010.01.02 17:22 | 編集
元旦は6時起床で初詣&アウトレットでお買い物を楽しんだんですねe-343
クキカラ家はフットワークが軽いなぁ~
我が家が目覚めたのはクキカラ家がお買い物をスタートした頃かもv-356
澄んだ空気にキレイな富士山・・・早起きしないと味わえませんね。

クッキーちゃん&カーラちゃん、きっと今年も楽しいこといっぱいだねv-352
今年も雄叫ビーグルベル&飼い主をヨロシクねv-415
やよぶーdot 2010.01.02 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
