--
--.--



2010
01.02

箱根駅伝往路

Category: 未分類

クキカラPです、きょう1月2日は箱根駅伝往路の観戦、

母校応援のため朝から入れ込んでいます。

100102-01hakone.jpg 

8時スタートなので朝早くクッキーと近所の散歩です、

ちなみにカーラはMさんが散歩に連れて行きました286

100102-02hakone guide 

スタート前から観戦ガイドで各校のチェックです295

わが母校は昨年不本意な成績だったので今年は応援に一層熱が入ります、

次男の大学も出場なので一緒に応援218

100102-03hakoneekiden start 

いよいよスタートで気分も最高潮、

ハイ・ペースでレースは展開しますが母校は1区からスロー・ダウン、

昨年同様出遅れでガックリ355

レースは明大・北条が1区の終盤で昨年、区間賞の早大・矢沢を振り切り

4区までトップ独走だった2

100102-04cooky sleep 

クッキーは出かける様子がないので怒って不貞寝262

100102-05chara sleep 

カーラは昼間っから本格的に寝ていました261

100102-05toyo univ. kashiwabara 

私の優勝候補一番は昨年の出雲駅伝、全日本駅伝で優勝した日大だったが、

いかんせんダニエルだけの頑張りじゃ厳しいな。

明大は小田原中継所で東洋大に4分30秒近くも引き離し

往路優勝間違いないと思ったのだが東洋大が箱根の上り坂で余裕をもって逆転優勝237

総合優勝の最右翼は東洋大だが箱根はなにがあるかわからないからな。

それにしても東洋大の柏原は箱根の坂で昨年以上の快走を見せて記録更新、

有言実行するなんて凄いの一言218

もうこうなったら来年も再来年も5区で記録を塗り替えて欲しいものだ29

100102-06hakoneekiden ouro finish 

レース自体は昨年の5区の様なトップを争うデッド・ヒートはなかったが、

箱根駅伝はTVにくぎ付けになるほど目が離せない288

今年も一年生が何人かデビューしたが東海大・村沢は将来大物になる予感がする、

それにしても佐久長聖高出身は選手層が厚いな218

100102-07hakoneekiden result 

母校はシード圏内まで挽回したし、次男の大学も昨年から躍進してシード圏内だ、

明日の復路は上位を目指してくれよな218

まぁ勝っても負けても学生達の走りには感動だ424

クッキーとカーラ、明日もガマンしてくれ~330



コメント
e-476ぴえびお家のみなさん
お帰りなさ~い、長距離お疲れさまでしたv-231
明けましておめでとう~
今年もクッキー&カーラ共々よろしくお願しますv-352
Pさん、往路はガックリでしたが復路の挽回で祝杯を上げ
昼間っから飲みすぎて超爆睡でしたよんv-305v-75
びおらちゃんも走りたくてウズウズしてるんじゃない
近いうちに一緒に走ろうね~v-29
クキカラ家dot 2010.01.03 19:40 | 編集
明けましておめでとうございます!
駅伝、Pさんの母校も健闘しましたねv-30
きっとPさんの応援も力が入ったことでしょうね。
我が家は、びおらの手術もあって暫くこもりがちでしたが
もう本調子です。
初走り楽しみにしていま~すv-266
ぴえびお家dot 2010.01.03 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
