--
--.--



2010
01.03

初走り・・・!?!

Category: 未分類

きょうも朝からPさんは箱根駅伝復路観戦でTVにかぶりつきです、

早朝自宅周辺をクッキーと一緒にお散歩しただけ286

100103-01cooky.jpg 

クッキーはもう溜りまくって爆発寸前~、

廊下に出て”ワオ~ン”です262

100103-02cookychara.jpg 

クッキーとカーラはイタズラばかりして私たちの気を引く始末355

それでチョコ母さんのお誘いがあったので、

私がクッキーとカーラをヒルカワ・ファームへ連れて行きました231

今年初走り236、いや鮎沢のランで遊んだから2回目~、

でもあの時は走らなかったので初みたいなものです276

カメラを持って行かなかったので詳しくはチョコ母さんのブログを見てくださいね337

チョコ&すもちゃん、ごんひめじーくふりーと家のみなさん、

スタンダードプードルのエリーちゃん、そしてパグのネネちゃんと

クッキーとカーラを入れて10頭だったのでお正月早々から結構賑やかだったです267

1時間ほどでしたがクッキーもカーラもランで発散できて大満足343

100103-03characooky sleep 

駅伝の結果はというと、Pさんの母校は総合2位で昨年から大躍進、

次男の大学は大健闘の総合8位で41年ぶりのシード権獲得~221

放送終了後Pさんは昼間っから祝杯で飲みすぎて超爆睡307305

クッキーもカーラもランからお家に帰ってからは気持ちよさ気に仲よく爆睡でした75


コメント
e-476チョコ母さん
こちらこそ、大晦日に引き続き遊んでくれてありがとうv-286
ほ~んと、レディースはホーム・グランドが一番イキイキしてるよね~
鮎沢PAではほとんど走らなかったから・・・v-364
きょうはクッキーとカーラはシャンプーでしたよ、
ヒルカワも霜が下りるようになるとドロドロ覚悟だねe-286
クキカラ家dot 2010.01.04 21:02 | 編集
e-476yokoさん
Pさんは9区で駒大が2位に上ったときは一人興奮で絶叫でしたよ~
青学も8位だなんて凄いですよね、でも次男は終始冷静でしたよv-30
やっぱり母校が頑張ると嬉しいんでしょうね~、
義兄の明大も4区までトップで一時の夢を観たみたいですv-364
yokoさんは2日間共生観戦できて堪能できましたねe-343
わが家からだと一番近い横浜駅前で片道30分だからね~
来年はどうでしょうv-236
クキカラ家dot 2010.01.04 20:53 | 編集
e-476RODYさん
明けましておめでとうございます、
代々木ではお世話になりました、今年もよろしくお願しますv-286
家のPさん、箱根駅伝はハイ・テンションでしたよv-19
去年母校は惨敗でガックリでしたが
今年は優勝できなくても満足そうでした~e-343
勝っても負けても一生懸命に走るアスリートに感動ですよねv-29
ビーチくん、またクッキー&カーラと一緒に爆走してね~e-218
クキカラ家dot 2010.01.04 20:12 | 編集
毎度お付き合いありがとうございます。
やっぱりホームグランドだとイキイキしてますよね。
寒かったけど年末のメンバーで盛り上がりましたね。
チョコもすもちんも爆睡でした。
あまりの汚さにシャンプーしちゃいました。
今日は行けなくてすみませんでした。
また来週チョコだけ参加しますのでよろしくです。
チョコ母dot 2010.01.04 19:50 | 編集
駒大がんばりましたね。1区の遅れが痛かった!
青学もすごかったです。
父の母校は優勝候補の1つと言われていたのですが、なんとかシードは確保しました。
弟の母校は来年も予選会です。
1度沿道で応援するのをお勧めしますよぉ。
yokodot 2010.01.03 23:20 | 編集
あけましておめでとうございます!
箱根駅伝、うちも毎年TV観戦してますが、頑張ってる姿に感動しますよね~。
パパさん、母校が出てるんじゃ、なおさらかぶりついちゃいますね(笑)
2位おめでとうございますv-64

今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~すe-343
ビーチ共々、よろしくお願いします。
RODYdot 2010.01.03 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
