--
--.--



2010
01.09

びおらちゃん解禁~

Category: 未分類

きょうはびおらちゃんのラン解禁日で~す116

避妊手術後お家でそうとう退屈してたらしいです 、

それでつばさドッグ・ランで一緒に遊ぶことに~286

わが家の車にチョコ母さん&チョコちゃんが同乗してつばさへ向かいました231

残念ながらすもちゃんは避妊手術後なのでお家でお留守番です261

100109-01cooky,charaP 

チョコ家を出て1時間ちょっとの8時40分に到着でした~、

きょうご一緒するのはびおら&ぴえろちゃん、ベルくん、ちゅらちゃん、チョコちゃんです424

100109-02chara run 

カーラはランに入ると早速満面の笑みで弾けまくります343

100109-03Bchoko.jpg 

チョコちゃんはボルゾイちゃんと睨みあい~352

100109-04cooky.jpg 

クッキーは目をランランと光らせ興奮気味でテンション・アップ~19

100109-05chara,cookyB run 

そしてクッキーとカーラの狩りが始まりました~268

100109-06Bradies run 

チーム・ワークばっちりのレディースは暴走です41 

100109-07hokolav run 

それからチョコちゃんは黒ラブちゃんにご熱心~。

黒ラブちゃんはシッポを丸めて逃げ回ります、

チョコちゃんの遠吠えがランに響き渡ってました29

100109-08biora run 

程なくして来たびおらちゃんはラン解禁でストレス発散~、

やみくもに嬉しそうな顔で飛び跳ねます218

100109-09biora run2 

おもちゃで遊んだり追っかけごっこをしたりと大暴れ、

それにしても術後とは思えないような運動量です269

100109-10pierocooky.jpg 

お姉ちゃんのぴえろちゃんは気持ちよさ気に陽だまりでまったり~ 278

100109-11bel walk 

ぴえびお家のみなさんと同じ頃に着いたベルくんもお友だちと遊べて楽しそう、

きょうはほとんど風もなく意外と暖かくって快適でした~218

100109-12cookychara show 

きょうなんども開催してくれたクキカラ・ショーは盛り上がりましたよ~268

100109-13chura run 

そしてちゅらちゃんはおもちゃで爆走です、

なんどもなんども投げては追っかけ止まりません~2

100109-14F.B.socer boal 

このフレブルちゃんはサッカーボールの扱いが上手かった~、

器用にドリブルして身のこなしが軽い219

100109-15biorachoko boal run 

チョコちゃんもおもちゃを追って爆走の繰り返し~、

疲れを知らずに猛ダッシュ~、それにびおらちゃんも参戦です21

100109-16bel jump 

ベルくんは得意のディスクでハイ・ジャンプ、キャッチお見事~168

100109-17chara.jpg 

大暴れしてさすがのカーラも疲れて休憩です134

100109-18pierobiora.jpg 

びおらちゃんも爆走出来て満足気にぴえろちゃんとノンビリ~276

100109-19FBchura.jpg 

一番遅く着いたちゅらちゃんはまだパワーがあり余って

フレブルちゃんにおもちゃを取られそうになると悪顔で威嚇~286

たっぷり遊んでお腹も空いたのでランチする為にお台場へ移動です448

100109-20nakiemimmy.jpg 

つばさの駐車場でなっちゃんとミーちゃんが合流しました~354

1001009-21osanpo in odaiba1 

お台場へ移動して潮風公園をお散歩してランチするカフェへ向かいます~106

100109-22biora,charachoko in odaiba 

レインボーブリッジをバックにびおらちゃん、カーラ、チョコちゃんをパチリ~212

100109-23ship.jpg 

宇宙船みたいなTOKYO CRUISEの「ヒミコ」号です、カッコいいですね~169

100109-24tarlum.jpg 

ランチの場所はお台場のTARLUM BIANCOさんです271

100109-25lunch1.jpg 100109-26lunch2.jpg 100109-27lunch3.jpg 100109-28lunch4.jpg 

ランチ・コースで私はお肉、Pさんはパスタをオーダー、

とっても美味しかったです218

100109-29lunch5.jpg 

オプションのケーキもとっても美味~239

おしゃべりで盛り上がって楽しいひと時を過ごす事ができました343

100109-30shugo1.jpg 100109-31shugo2.jpg 

食後に全員でレインボーブリッジをバックに記念撮影、

全員が同時に前を向いてくれなくてこれが限界~94

100109-32cooky,chara,biorapiero in aqua city 

それからAQUA CITYにオープンしたPET PLUS’でお買い物して解散しました、

きょう遊んでくれたお友たちのみなさんありがとう、またね~222


コメント
v-276さくらさん
新年明けましておめでとうございます、
今年もクッキー&カーラ共々よろしくお願します~e-343
そしてあらためまして、来夢くんお誕生日おめでとう、
こらからまた一年健やかに元気でね~e-134

クッキーとカーラはきのうもお友だちとランで大暴れでしたよ、
お天気も快晴でラン日和、お台場のお散歩もランチも堪能しました~v-278v-372
来夢くんの初走りはまだなのかな~
今年も是非一緒に爆走しようねe-218
クキカラ家dot 2010.01.10 16:03 | 編集
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
年末には来夢にお誕生日メッセージをありがとうございました。
今年も一緒に遊べる日を楽しみにしていますね♪

クキカラ家は、お正月からいろんなところへ
お出かけして楽しそう♪
来夢は、兄ちゃんとランには行ったけど
まだお友達とは遊べてないので
連れていってあげなくては~~

さくらdot 2010.01.10 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
