--
--.--



2009
07.26

あんずちゃん、ヒルカワ・デビュー♪

Category: 未分類

きょうはさくらちゃんの妹分のあんずちゃんのヒルカワ・デビューです、

早朝、その前に次男を某所まで送って行き地元のひまわり祭りに行きました299
090726-01himawari1.jpg

ひまわり畑に着くとチョットこぶりではありますがほぼ満開で~す218

090726-02himawari2.jpg

花びらが強風に靡いていましたが大山をバックに激写です212

090726-03cookychara on himawari

クッキーとカーラもひまわりの前でパチリ、

朝陽を浴びて眩しそうです278

090726-04himawari3.jpg

ひまわりは青空に映えますね~

こんな光景を見てると暑くっても気分爽快343

090726-05himawari4.jpg

ひまわりは夏の風物詩で暑い季節に欠かせないお花ですね、

今朝はたくさんの人たちがカメラを手にしてシャッター・オンでした94

ひまわりは汗ダクダクになりながら鑑賞するのが一番なんでしょうか・・・356

090726-06anzu in hirukawa

ひまわり畑を後にしてヒルカワに到着するともうあんずちゃんがスタンバイです、

生後4ヶ月、ワクチンも終了してきょうがラン・デビューです425

小さくて体毛もスベスベして超愛らしい~、

クッキーとカーラのパピー時代を思い出します、でもなんか不安そうだね116

きょうは真夏の快晴で肌をチクリと刺すような暑さです323

それでもあんずちゃんのデビューにももちゃん&くりちゃん、チョコちゃん、

姉貴分のさくらちゃん、クッキー&カーラのレディース6ビーグルズが祝福です51

090726-07sakura.jpg

姉貴分のさくらちゃんもチョッピリお姉さんになったみたい、

これからもあんずちゃんをしっかりと指導してね290

090726-08kurimomo run

ももちゃん&くりちゃんの親子も暑さを吹っ飛ばすかのように

ハイ・テンションで弾けまくります353

090726-09choko.jpg

チョコちゃんは体をほぐしながらゆっくりとウォーキング22

090726-10cooky run

総長クッキーは耳を逆立てて走りまわります、

お顔が嬉しそうだね~291

090726-11anzuchara run

カーラはお姉さんぶってあんずちゃんをエスコート、

後輩がヒルカワ・レディースに入会して嬉しそうです328

090726-12choko cool down

そしてチョコちゃんはあんまり暑いんで水に浸かってクール・ダウン、

ほ~んと、きょうは暑かったから涼めて羨ましいです252

090726-13chokobegles tamagochan run

そしてチョコちゃんは元気復活したのか

たまごちゃんで爆走です29

090726-14cooky,sakurachoko tamagochan

クッキーもこのヒルカワに来ると若返ります、

目が血走ってました~41

090726-15anzu,cookysakura run

総長クッキーの大暴れは更に続きます、

さくらちゃんとあんずちゃんはそれを見て唖然363

090726-16choko tamagochan run

チョコちゃんもたまごちゃんで爆走は続きます、

クール・ダウンでお洋服はドロドロです40

090726-17cookychara show

そしてクキカラ・ショーです、

やっぱりこのヒルカワでのショーが一番ハツラツしてるよね91

090726-18momoanzu walk

あんずちゃんは先輩達の大暴れを見て学習できたかな~295

090726-19cookychara kyukei

さすがのクッキーとカーラも大暴れして終いにはバテバテで木陰で休憩355

090726-20anzu smile

あんずちゃんはたっぷりとヒルカワで遊んで無事デビューを果たしました221

私は暑さで目眩がしてヘロヘロとなったんで1時間チョットでヒルカワを後にしました、

きょう集会に参加してくれたレディースのお友達ありがとう222


コメント
♪チョコラムベリーママさん
新しいブログはまだ慣れてなくってアップするだけでいっぱいいっぱいです(汗)
余裕がなくてなかなかお友達のところにいけません~~
地元のひまわりのロケーションは青い空をバックに素晴らしかったですよん(^_^)

先週は猛暑だったのにきょうは涼しかったですね、
まだ梅雨が明けてない地方もあって異常気象なんでしょうか!!!
ママも体調壊さないように好きなビールを飲んでこの夏を乗り切ろうでね~
クキカラ家dot 2009.08.01 23:52 | 編集
こんばんわ~!
無事にお引っ越しおめでとうございます♪
楽しみに待ってましたよ~♪
ひまわり、、夏らしくってとっても素敵です。
まだ梅雨みたいなお天気続いていますが
元気に夏乗り切ってくださいね♪
クキカラちゃんも元気そうでよかったです★
チョコラムベリー★dot 2009.08.01 22:38 | 編集
e-256MELママさん
ひまわりと青空とのコラボは最高ですよね~
汗ダクダクになりながらも癒されますよんe-343
「ひまわり=真夏」って感じですねv-299
このブログはたくさんお写真がアップできるんで気に入ってます、
失敗作も多いんですが・・・v-212

MELちゃん、復活できて一安心だよね~、
夏本番で暑いんであんまり無理しないでねe-276
マイペースでこの夏を乗り切ろうねv-278
クキカラ家dot 2009.07.29 20:20 | 編集
「ひまわりと青空」って 夏!を感じますよねぇ~
こちらは梅雨空が続いて。。青空が恋しい毎日ですぅe-263
MELは昨日抜糸して今日からお散歩解禁♪
10日振りのお散歩がうれしくってたまらないようです。
早くクッキーちゃんカーラちゃんのように元気に走り回る姿が見たいなぁ~
お引越しして。。ますますカメラの腕が上がったようですねっv-354
MELママdot 2009.07.29 18:33 | 編集
e-256チョコ母さん
きのうは暑い中お疲れさまでした~e-44
ひまわり鑑賞してヒルカワは汗ダクダクでハードでした、
帰る頃には頭がクラクラしてランは1時間が限界でしたよんv-356
クール・ダウンしてるチョコちゃんが羨ましかったよんv-446
それにあんずちゃんも嬉しそうだったのでデビュー成功だったね、
クッキーとカーラも弾けまくって元気よすぎです・・・v-363
クキカラ家dot 2009.07.27 21:15 | 編集
e-256ちゅらママさん
この真夏の暑い季節にひまわりはピッタリですよね、
汗ビッショリになりながらも癒されましたe-343

あんずちゃん、最初は戸惑ってましたが、
慣れてしまえば怖いもの知らず、初めてのランで嬉しそうだったよv-286
レディースも会員さんが増えて大盛況で~す、
とっても賑やかになって見てるだけでも楽しいですv-218
それにしても多頭飼いしてるお友達が増えてるよね~、
ちゅら家もちゅらちゃんの妹はいかがかなe-415

つばさも芝のリフォーム終わったんですね~、わが家も行かないと、
それに更新もまだなんで・・・e-92
クキカラ家dot 2009.07.27 21:05 | 編集
e-256RODYさん
早速お越しいただいてありがとう、とっても嬉しいですe-343
ほ~んと、きのうは日干しになるぐらい暑かったですね、
ひまわり鑑賞してるときもランにいるときも汗ダクダクでしたe-330
それでも元気よくお陽さまに向かって咲いているひまわりを観て
明日への活力が涌いてきそうでした~v-91
お写真も失敗作が多くて随分削除してるんですよ、
Pさん、きのうはPLフィルターを忘れてきたってガッカリしてましたv-355
RODYさんもひまわり大好きなんだ~
チョット遠いけど機会があったら観に来てねv-299

クッキーもカーラもおばさんなのに元気よすぎて
ついていけません、ランに入ると目がギラギラですからv-41

リンク変更ありがとうございます、
これからもよろしくお願しますね~v-216
クキカラ家dot 2009.07.27 20:39 | 編集
e-256ランド君ママさん
土曜日は売店も出てたみたいだね~
きのうは朝早かったにも関わらずひまわり鑑賞の人が
続々と来てましたよ~v-299
ネットで見たら後の2ヶ所はまだまだみたいね、
ここと品種が違うのかしら・・・v-361
ひまわりは真夏の花とはいえ、それにしても超暑かった、
鑑賞中も汗が吹き出てましたよんv-356

あんずちゃん、初めてのランでノビノビと嬉しそうだったよ、
クッキーとカーラもこんな日があったなんて遥か遠い昔のようだワンv-286
今は怖いもの知らずだけどだんだんと犬社会の掟を学んでいくんでしょうねv-295
クキカラ家dot 2009.07.27 20:20 | 編集
いや~暑かったですねぇv-356
ひまわりを鑑賞した後じゃ余計に暑かったでしょう。
でもクッキーちゃんは元気に走ってましたね。
クキカラショーも開催するくらい元気なんてすごいです。
チョコみたいにクールダウンしながらだったら
もっと走れたかもね(笑)
それにしてもあんずは可愛かったですね。
レディースが増えてますます楽しくなりますね。
チョコ母dot 2009.07.27 20:09 | 編集
ステキなひまわりの画像ですね。
今日は暑かったけど、カラッとしていて風もあって、夏らしさを感じるには、良い日でした。

あんずちゃん、かわいいですね。
会ってみたいな。
いつの間にか、みなさん多頭飼いで・・・。(笑)
ますますヒルカワも賑やかですね。

今日は、約1ヶ月半ぶりにつばさに行ってきました。
ようやく、更新しました。(汗)
ちゅらも、負けないぐらい走り回ってましたよ。
少しは、ストレス解消になったかな?
ちゅらママdot 2009.07.26 23:17 | 編集
e-256mayumingさん
ひまわりで有名なところと比べるとスケールは小さいですが
座間のひまわりもソコソコきれいですよ~v-299
3ヶ所のひまわり畑は毎年たくさんの人出があって盛況ですv-218
やはり青空をバックだとひまわりも映えますよね、
でも汗ダクダクになりながらの鑑賞で~すv-356

ほ~んと、緑の中でビーグルが弾けてる姿は似合ってますよね、
暑くっても見ているだけで爽快ですe-291

旧ブログもそのままで結構ですよ~
わが家も残してありますe-461
ピット兄ちゃんとのみなとみらいお散歩も懐かしいよねv-352
クキカラ家dot 2009.07.26 22:53 | 編集
e-256さくらママさん
あんずちゃん、きょうは無事ラン・デビューできてよかったね、
ママとしては心配だったんじゃ・・・v-301
そうね、初めてのランとは思えないくらいに物怖じしてなかったね、
クッキーとカーラなんか初ランでは震えてましたけどv-363
さくらちゃんも妹ができて嬉しそうだったね~e-358
「もう立派なレディース会員だよ」って総長クッキーが言ってましたよ~(笑)
こんどは一緒に狩りの練習しようねv-41
クキカラ家dot 2009.07.26 22:38 | 編集
e-256ミミのパパさん
ほ~んと、きょうは暑かったですね~v-278
ひまわり鑑賞したのは8時頃だったのですが
もう汗ダクダクでしたv-356
でもお陽さまに向かって元気に咲いてるひまわりを観て
癒されました~v-299
新入りのあんずちゃんも含めてレディースは弾けまくりです、
ミミちゃんのヒルカワ・デビューも待ってますよんv-286
玉原はちょっと遠かったですがラベンダーの絶景と香りに大満足e-343
ミミのパパさんちからは比較的近いですよね、
是非行ってみてくださいねv-231

リンクの件、ありがとうございます、
これからもよろしくで~すv-216
クキカラ家dot 2009.07.26 22:21 | 編集
昨日今日はとっても暑かったですね~。
でもクッキーちゃんもカーラちゃんも、元気いっぱいですね!
ヒルカワ楽しそうだな~。
みんなイキイキしてて可愛いですねe-358
クキカラさんちのお写真はいつもすごくキレイで、うちのパパが羨ましがってるんですよ。
私ひまわり大好きなので、見入ってしまいましたぁe-349

メールありがとうございました。
さっそく、リンク先変更させていただきました~e-276
RODYdot 2009.07.26 22:02 | 編集
ひまわりメール、どうもアリガトウゴザイマシタ♪
昨日がお祭りだったんですよね!
来週辺りに見に行ってみようと思います♪

あんずのデビューはお姉様方に囲まれて
レディースの掟を学び出したんですね(笑)

今日の暑さは、ハンパなかったですね!
ワタシも庭に出ただけでクラクラクラ~ってしました・・・
これからの夏の日差しに対抗できるように
頑張らないと!!ですね!
ランド君ママdot 2009.07.26 21:41 | 編集
ご地元にこんなステキなひまわり畑があるなんていいですねぇ~e-256
こんなたくさんのひまわりに囲まれてみたいですe-68

ビーグルはやっぱり緑の中が一番似合いますねe-53
とっても生き生きとしているビーグルズが何ともコチラも幸せに感じますe-257

遅くなりましたが、リンク変更しておきました。
と云うか、前のリンクはそのままに追加させて貰ったのだけど良かったですか?
これからもどうぞ宜しくですe-69
mayumingondot 2009.07.26 21:38 | 編集
クキカラPさんのお写真の綺麗さにはいつも見入ってしまいますv-352
今日はお世話になりました。
もっと固まってしまうのかなと心配していたあんずも物怖じせずにデビューでき安心しました。
まだ総長から「一括v-355」を受けてないので
「準ヒルカワレディース」ってとこかな(笑)
次は認定書を下さいねクッキー総長v-346
さくらママdot 2009.07.26 21:13 | 編集
写真を見るだけでも
暑さが伝わってきます~(;´▽`A``
にもかかわらずさすがヒルカワレディース!
気合いが入ってんな~(^^;)
ミミじゃ新入りのあんずちゃんにも
置いて行かれそうです(笑)

ひまわり畑見事ですね~♪
ラベンダーパークも目の保養になりました。
でも自分の目で見たいな~o(TヘTo) クゥ

お引越しのメール有り難うございました。
リンク変更させていただきましたので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ミミのパパdot 2009.07.26 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
