--
--.--



2010
01.10

ぴえびお家、ヒルカワ・デビュー!

Category: 未分類

きょうはぴえびお家のみなさんがヒルカワ・デビューするので、

ビーグルズが日曜集会に集合です286

きのうに引き続き快晴で暖かくとっても気持ちいいラン日和となりました~278

100110-01biorapiero.jpg 

9時半の待ち合わせでわが家がヒルカワ・ファームに着いたら

ぴえびお家のみなさんは既に到着して車の中でスタンバイ448

早速ランに入るとぴえろ&びおらちゃんはクンクンと土の匂いを嗅いでランのチェク179

100110-02cooky walk 

クッキーは眉間に皺を寄せて集会前の準備です236

100110-03chara run 

カーラは気持ちよさそうに走りまわります267

100110-04sumomobiora.jpg 

チョコ母さんが顔見せのためにすもちゃんを連れてきました、

激似同士のびおらちゃんと2ショットです212

それにしてもよ~く似てるね~364

すもちゃんは避妊手術して僅かなので走ることができません、

本人さんは走りたくてウズウズしてました~263

100110-05biora tamagochan run 

びおらちゃんは慣れた様子でたまごちゃんで爆走、順応性高いね~425

100110-06piero.jpg 

ぴえろちゃんは日向ぼっこでまったり44

100110c-07hoko toy run 

チョコちゃんはきのうあれだけ走ったのに

きょうも爆走で弾けます29

100110-08chura churari 

ちゅらちゃんはランに入ると即”ちゅらり”です、

もうお洋服がドロドロで~す286

100110-09bel run 

ベルくんはかって知ったるヒルカワで余裕のランニング~53

100110-10harugause.jpg 

そして、チーム辰巳のハル&ガウスくんは爆走で集会を盛り上げます、

きょうはチャブス家のみなさんが不参加で残念だったね~282

100110-11choko,churaanzu 

そしてさくら家のみなさんが到着~、

あんずちゃんはちゅら姉御に睨まれてシッポ丸めて固まります356

100110-12sakura.jpg 

お姉ちゃんのさくらちゃんはマイ・ペースで散策です276

100110-13bioraaroma.jpg 

それからアロマちゃんがインです、

びおらちゃんとの絡みが面白かったです269

100110-14kubiora.jpg 

最後にきょう14 頭目のビーグル、くーくんが登場、

即、びおらちゃんが猛アタック、くーくんは突然でビックリ~364

100110-15kari1.jpg 100110-16kari2.jpg 100110-17kari3.jpg 100110-18kari4.jpg 

そしてガウスくんがターゲットになって狩りの始まり~、

まるで総長クッキーが仕切ってるかのようでした355

同じチーム辰巳のベルくんもどさくさに紛れてガウスくんを狩るほうに~268

ビーグルズは大暴れで観てるほうも爽快でした~343

100110-19sakura,chokochura run 

さくらちゃんと、チョコちゃん&ちゅらちゃんはおもちゃを追って

なんどもなんども爆走です218

争奪戦でちょっとした乱闘騒ぎもありましたがすぐに仲直り~68

100110-21bioraaroma run2 

再びびおらちゃんはアロマちゃんと追っかけごっこ~、

ハンバーガーのおもちゃを口に咥えながら吠えて走ってる姿が可笑しかった245

100110-22gauseharu.jpg 

ガウスくんとハルちゃんはガウママさんの手袋の引っ張りあ合いです、

ここでもびおらちゃんが行事役かな~200

100110-23bioraanzu run 

きょうのびおらちゃんは大活躍、

こんどはあんずちゃんと追っかけごっこ、きょうのヒルカワでのスターだね69

100110-24runrunrun.jpg 100110-25runrun.jpg 

またまた狩りの始まり、やっぱりガウスくんが標的です、

「スパくんがいたらな~」とガウスくんが言ったとか・・・269

100110-26chokocooky run 

きょうはカーラが大人しくクキカラ・ショーは封印、

それにひきかえ総長クッキーが大暴れでした~354

100110-27ku run 

くーくんはちょっとだけ走ってくれました~319

100110-28cookychara kyukei 

2日連続のランでとうとうクッキーとカーラはまったり~、

そしてお腹も空いてきたのでランチすることに~77

100110-29nakiemimmy.jpg 

ご一緒したのはハル家、ガウス家、ベル家、ぴえびお家、チョコ家のみなさん、

そしてミミー家のみなさんがきのうに引き続きランチで合流です218

なっちゃんもミーちゃんも嬉しそうだね352

100110-30sorriso.jpg 

ランチの場所はSORRISOさんです500

100110-31lunch3.jpg 

以前よりメニューが豊富になったので何をオーダーするかみなさん悩みます420

100110-32mimmy.jpg 100110-33nakei.jpg 

ミーちゃんもなっちゃんもお店の中が暖かいので眠そうです75

100110-34lunch1.jpg 100110-35lunch2.jpg 

私はジャコのパスタ、Pさんは牡蠣のオイルソース・パスタをオーダー、

とっても美味しかったです、Pさんは大盛りで大満足343

お茶してたくさんおしゃべりして充実した土日となりました、

そして1時半過ぎにお開きです、おともだちのみなさん、どうもありがとうございました222

 

 

100110-36taiyaki.jpg 

きのうお台場のペット・ショップで買ったワンコ用たい焼きです、

クッキーとカーラがどんなリアクションをするか楽しみです287

 

 


コメント
v-276さくらママさん
日曜もたくさんのビーグルズで盛り上がったね~v-286
最初大人しかったさくらちゃんもちゅらちゃんやチョコちゃんと爆走してたし、
あんずちゃんもびおらちゃんと絡んで弾けてたよね~e-268
こんどは是非ランチにご一緒しようね~v-271

少し気がかりなのはカーラが静かになったことかな、
元気がある若いレディースが増えたから存在感を見せないと・・・v-352
クキカラ家dot 2010.01.13 22:15 | 編集
ビーグル13頭は圧巻ですね♪
狩って狩られてを観て喜ぶ飼い主達もなかなか
いませんよ(笑)
今度はランチも行けたらいいなぁ

政権交代と言わずにまだまだクッキーカーラちゃん達に頑張ってもらわないと(笑)

さくらママdot 2010.01.12 22:13 | 編集
v-276やよぶーさん
土日共暖かくって最高のラン日和でしたね~
ビーグルズが楽しそうに弾けてれ姿を見れて発散できましたe-343
それに美味しいランチで大満足、
おしゃべりで盛り上がって充実したお休みでしたよv-372
ガウスくん、狩られまくって「なんでオレが~」って顔が可笑しかったよね、
同じチームのベルくんがレディースと一緒に狩っていたなんて・・・(爆)
チャブス家に早く復帰して欲しいよね~v-29
また遠征待ってま~すv-231
クキカラ家dot 2010.01.12 20:41 | 編集
v-276そらさん
日曜はお天気もよく集会も盛り上がったね~
くーんとびおらちゃんの絡みは面白かったよe-269
くーくん、年下の可愛い女の子にアタックされて戸惑ってたねv-364
確かくーくんもヒルカワ・デビューしてもうすぐ一年だよねv-352
たいぶ慣れてきたみたいだから
こんどは年の近いクッキーがお相手しますよv-346
こちらこそ、またよろしくで~すv-286

クキカラ家dot 2010.01.12 20:30 | 編集
土日続けてビーグルズの大爆走&笑顔が見られ飼い主は笑ってしゃべって美味しいランチe-265
とっても幸せな時間が過ごせました~e-343
でもみんななぜガウスが狩られ役だってわかるんだろうv-411
ヒルカワで走るビーグルズはホント生き生きとしてますねe-287
また日曜集会に参加させていただきま~すv-415
やよぶーdot 2010.01.12 15:16 | 編集
日曜日は、ありがとうございました。

くーも大分、慣れてきたようで、
今年は、クッキーちゃんやカーラちゃんと
走り回ってくれるかな?なんて
期待もしちゃったりしています(笑)

また、宜しくお願いします!
そらdot 2010.01.12 09:49 | 編集
v-276チョコ母さん
こちらこそ~、いいお天気で楽しかったね~e-343
ビーグルズは大暴れで発散できて
わたし達は美味しいランチとおしゃべりで大満足でした~e-267
ヒルカワも賑やかで盛り上がったし
次はすもちゃんの復活集会だね~v-29
Pさん、運転大好きなのでまた任せてね~v-231
クキカラ家dot 2010.01.11 21:51 | 編集
v-276ぴえびお家のみなさん
ヒルカワ・デビュー、おめでとうございましたv-315
びおらちゃんは初めてのランじゃないみたいに
物怖じなく弾けまくってたねv-364
さすがのカーラは土曜日に爆走しすぎておとなしかったです、
特攻隊長の座はびおらちゃんに奪われそうですよv-364
ぴえろちゃんも楽しそうでよかったね~v-352
また遠征お待ちしてま~すv-448
クキカラ家dot 2010.01.11 21:35 | 編集
二日間ありがとうございました~
美味しいもの食べておしゃべりして、ワンコたちはランで爆走
こんな楽しいことないですよね。
次回はすもちんも参加しますのでヨロシクです~
Pさん、いつも運転ありがとうございます。
チョコ母dot 2010.01.11 20:34 | 編集
クキカラ家のホームグラウンドのヒルカワに
お誘いいただきありがとうございました~
想像とは少し(?)違っていましたが、
びおらは今までで1番走ったようです(^.^)v
2日間楽しく、美味しくおつき合いいただいて
ありがとうございました♪
また、お邪魔しま~す!!!
ぴえびお家dot 2010.01.11 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
