--
--.--



2010
01.11

3連休最終日

Category: 未分類

クキカラPですきょうはMさんが出勤のため

私が娘たちを近所の公園に散歩に連れて行きました。

100111-01cookychara kunkun 

きょうは雲が垂れ込めて寒い~277

先ずは地面の匂いを嗅いでチェック53

100111-02chara churari 

そして”ちゅらり”364

100111-03chara shiba inu 

芝犬に変身だな~268

100111-04cooky in serizawa 

寒がりのクッキーはブルブルと震えていました60

100111-05chara run 

カーラは走って寒さをふっ飛ばします19

100111-06cookychara in serizawa 

それにしても寒かった。

100111-07cookychara show1 100111-08cookychara show2 100111-09cookychara show3 

そして熱気ムンムンのクキカラ・ショー、

これで少しだけ暖まりました41

100111-10cookychara walk 

一人で2頭連れてデジ一で写真撮るのは大変だ94

100111-11cookykuma.jpg 

公園の帰りにホーム・センターに寄ってくまのおもちゃを買ってあげました346

100111-12cookychara.jpg 100111-13cookychara kuma 100111-14cookychara kuma2 110111-15cookychara kuma run 

娘たちは早速「投げろ~」っと大暴れ、

土日にランで大暴れしたのに元気よすぎてビックリだ~12

明日から嫌な仕事で憂鬱だな355


コメント
v-276yokoさん
ほ~んと土日は快晴で暖かくって最高のラン日和でしたよ、
ビーグルズはしゃぎまくってハイ・テンションでしたv-286
yokoさんも旅行を楽しまれたようで、いいお天気でよかったねv-278
クッキーもカーラも土日爆走しすぎてきょうはイマイチ大人しかったです、
きょうの午後はズッ~と寝てたそうですよv-75

お台場でお会いしたクレアちゃんはベルくんとぴえろちゃんの異母兄妹だったそうです、
ベル家&ぴえびお家のみなさんは興奮気味でしたよv-21
yokoさんのお友だちだったの~、世間は狭いですねe-134
クキカラ家dot 2010.01.11 21:45 | 編集
土日は良い天気でラン日和でしたね。
今日はちょっと寒かったかな?
クッキーちゃんもカーラちゃんも遊びすぎで今頃爆睡?
お台場ではももちゃん、クレアちゃん、とらくんに偶然会ったんですね。
ももちゃんのブログで「あれ?クッキーちゃんとカーラちゃん??」って思いました!。
これから1ヶ月はお散歩が辛い寒い季節になりますが、頑張りましょう!
yokodot 2010.01.11 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
