--
--.--



2010
01.16

お留守番の前に~

Category: 未分類

私もPさんもお出かけするので

早朝にクッキーとカーラを近所の公園に連れて行きました286

100116-01serizawa park 

着いてみると一面の霜で真っ白です、

手が悴んで感覚がありません60

100116-02chara churari 

カーラはその冷たい地面に嬉しそうに”ちゅらり”です2

100116-03cookychara long reed 

早速ロングリードを付けるとクッキーは「たまごちゃんを投げろ~」っと興奮気味~269

100116-04cookychara run1 100116-05cookychara run2 100116-06cookychara run3

ハイ・テンションで爆走が止まりません~29

100116-07characooky in serizawa 

クッキーとカーラは咥えてきたたまごちゃんを前にして睨み合いです21

100116-08characooky run 100116-09characooky run2 

この寒い中でも元気よすぎます、肉球が冷たくないのかしら~276

100116-10chara in serizawa 

陽がだんだん上ってきてようやく暖かくなってきました、

カーラは大暴れできて満足気です343

100116-11cooky run 

クッキーはまだまだ爆走です、

これでお家に帰ったら爆睡できるかな~261

100116-12cooky in serizawa 

ようやく走りは止まりクッキーはまったり~134

100116-13cookychara.jpg 

1時間弱遊んでお家に帰ることに~、

その前にPさんを駅まで送っていきました231

 

 

Pさんは中山競馬場で取引先の方と新年会でした230

100116-14race.jpg 100116-15junko hosoe 

この方は競馬ファンだったら誰でも知ってるとか・・・3

収支はどうだったか言わないのでわかりません233


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
