--
--.--



2010
01.17

日曜集会復帰♪

Category: 未分類

先日避妊手術をしたすもちゃんがきょう日曜集会に復帰します、

いつもの時間にクッキーとカーラをヒルカワ・ファームに連れて行きました286

100117-01sakuracooky.jpg 

同じ頃到着したさくら家のみなさんと一緒にランに入りました、

さくらちゃんはいつものように物静か~267

100117-02chara run 

カーラは嬉しそうにさっそく爆走です218

100117-03anzu walk 

あんずちゃんはゆっくりとランをウォーキング276

100117-04cookysumomo.jpg 

少しして到着したチョコ家のすもちゃんは総長クッキーに復帰の報告56

100117-05sumomo run 

そして走れなかったストレスを発散するように即爆走です、

それにしても6日に手術したのにワンコの回復力は凄いね~364

すもちゃんは元気いっぱいです271

100117-06cookychara show 

クッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ~、

このショーが元気のバロメーターかな354

100117-07choko run cooky 

チョコちゃんはクマのボールを追ってなんどもなんども爆走です、

かなりクマちゃんが気に入ったみたい~352

100117-08cookybrown run 

それからチャブス家のみなさんが到着、

先週はチャブスママが風邪で集会不参加でした12

ママもやっと治ってチャブスくんたちも発散、今年初のランだそうです~19

ブーちゃんはクッキーと楽しそうに爆走です29

100117-09charie.jpg 

大御所チャーリーくんも久々の集会で満足気~53

100117-10chara,landspike 

ランド君もインです、今年もよろしくね~、

微妙な距離間のランド君とカーラとスパくんでした1

100117-11ku,cookychara 

しばらくしてくーくんが登場、きょう11頭目のビーグルです425

クッキーとカーラの3ショットがやっと撮れました212

100117-12hirukawa view 

早朝は冷え込んで寒かったけどきのうのような風がなかったので

陽が上るにつれて暖かいラン日和となりました278

100117-13chokoland run 

チョコちゃんのボール遊びは延々と続きエンドレスです、

弟分のランド君とハイ・テンション~353

100117-14brownspike run 

同じくボール遊び大好きなブーちゃんとスパくんもハシャギまくります、

きょうのスパくんはドMの本領発揮をしなくて寂しかったな~355

100117-15charaanzu.jpg 

カーラとあんずちゃんの珍しいバトルが勃発268

100117-16anzu,sumomochara 

すもちゃんも加わり新人2人にカーラは取囲まれました41

100117-17sumomo,anzuchara run 

追っかけごっこの始まり、もう世代交代かな~2

100117-18wans.jpg 

ごんひめじーくふりーと家のワンコちゃんと一緒に

ビーグルズはチョコ母さんの手に持ってるいい匂いに群がります286

毎度のことながらクッキーもカーラもこの群れの中に~354

100117-19chara run2 

新人に煽られたカーラは爆走で特攻隊長の存在感をアピール77

100117-20lavbegles.jpg 

ランの外にワンコの気配がしたらビーグルズは大騒ぎ、

勇気ある白ラブくんがインです218

当然の如くチーム・ワークがいいビーグルズに狩られます356

100117-21lavbegles2.jpg 

先頭きって総長クッキーが追い詰めます270

なんでもこの白ラブちゃんの飼い主さんのお子さんが

2頭のビーグルを飼ってるそうです、ビーグルの気性をご存知のようで一安心426

100117-22lav,landspike 

ランド君とスパくんはこの白ラブくんを気に入って側から離れません328

100117-23lav,spikeland 

いつもながら、よ~く見るとスパくんとお洋服を脱いだランド君の見分けがつきませんね420

さ~てどっちがランド君でどっちがスパくんでしょうか236

100117-24cooky run 

総長クッキーはまだまだ若い者に負けられないと目もキラキラさせて大暴れ221

100117-25chariepoodle.jpg 

大御所チャーリーくんもあとから入ってきたプードルくんとバトル、

クッキーも含めて中年組みは元気だね~284

100117-26sumomoanzu.jpg 

すもちゃんとあんずちゃんの新人コンビはタオルの争奪戦です、

頼もしいレディース会員だね17

100117-27cooky,sakuraku   

たくさん遊んでクッキーもさくらちゃんもくーくんもまったり、

きょうも盛況でよかったね、無事すもちゃんの復帰集会は終了しました291

1時間半ちょっとで解散してお家に帰ることに、みなさんありがとう222

もちろんきょうはドロドロになったクッキーとカーラのシャンプーです、

そのあとは満足気に超爆睡でした~7875

 


コメント
v-276ちゅらママさん
ここのところ続々と新会員が増えてますよ~、
賑やかでビーグルズを見てるだけでも楽しいですねe-343
最近はクッキーもカーラも新人さんに煽られてます、
まだまだ特攻隊長、総長の座は渡せませんが~e-284
老け込まないで頑張らないと・・・e-271
ちゅらちゃん、また一緒に新人に睨みをきかせようねe-267
クキカラ家dot 2010.01.24 20:08 | 編集
またまた、新入りさん登場で賑やかですね。
次、お邪魔するのが楽しみです。
クッキー隊長、仕切るのが色々と大変だけど、まだまだ頑張ってね!
ちゅらママdot 2010.01.24 19:13 | 編集
v-276ほんま。さん
きょうもきのう以上にビーグルまみれで盛り上がったよ~v-286
そんなに寒くなかったのでラン日和で快適だったよん、
近いうちに乱入してね、待ってま~すe-267
久しぶりに、ほんま。さん、びー&ぐぅちゃんに会いたいな~e-276
クキカラ家dot 2010.01.24 15:12 | 編集
すごーい!いっぱいで楽しそーっ!!!
あったかくなったらまた乱入したいんで、どうぞよろしくです♪
ほんま。dot 2010.01.23 17:54 | 編集
v-276あかねママさん
ほ~んとビーグルってチーム・ワークいいよね~、
みんなバラバラに遊んでたのが入り口にワンコの気配がするとみんなで突進ですからv-356
でもビーグルをよく知ってる飼い主さんで安心でしたよv-352
ワンコは寒くっても元気がいいよね、
震えながら大暴れを見てホッとな気分になりました~e-269
これからもっと寒くなるけどお互いにワンコ孝行して
この冬を乗り切りましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.01.18 20:47 | 編集
v-276ランド君ママさん
たくさんのビーグルが嬉しそうに爆走して
ハイ・テンションにはしゃぐ姿を見てると爽快だよねv-218
世代交代・・・、冗談だよ~
まだまだ若い者には負けられませんよv-91
またクキカラ・ショーもパワー・アップするからねv-19

それにしても霜が溶けたのかランはドロドロ、
シャンプー、お互いに大変だったねv-78
どんなに汚れてもまた行きたい集会ですv-286
クキカラ家dot 2010.01.18 20:31 | 編集
v-276さくらママさん
あんずちゃんとカーラの絡みは面白かったよ、
あの爆裂カーラが狩られるなんて・・・v-364
次回は「倍にして返すって」(笑)
また大暴れして盛り上がりましょうねe-268

クキカラ家dot 2010.01.18 20:20 | 編集
v-276チョコ母さん
いやぁ~あんなに大暴れして心配だったよ~、
すもちゃん、若いから回復も早いんだろねv-364
盛り上がって見てるほうも楽しかったよねe-343

カーラが狩られるなんて若い子の時代になったのかな、
最近は大人しくなったし、以前のような爆裂さは影を潜めてるし・・・v-355
それでも「政権交代はまだまだだよ~」ってクッキーが言ってましたよんv-218
クキカラ家dot 2010.01.18 20:10 | 編集
ビーグル軍団って、新入りさんが入ってくると、
必ずみんなでワンワンお出迎えですよね(笑)
そんな元気な声が聞こえてきそうな写真でした!
ワンコは寒いくらいが元気いっぱいに走るから、付き合うほうは大変だけど、
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(汗)
風さえ無ければね…。
あかねママdot 2010.01.18 04:09 | 編集
今日はありがとうございました♪
世代交代?!何をおっしゃる(笑)
まだまだ現役バリバリでしょ~♪
今回はクキカラショーに間に合わなかったけど
次回も楽しみにしてますね♪

お風呂に入れたランドは、ドロンコの所が
カピカピに乾いてた・・・
暖かくなってきて乾燥が速くなった証拠でしょうか?!(笑)
ランド君ママdot 2010.01.18 01:09 | 編集
私のいない間にカーラ姐さんを狩っていたなんて(汗汗汗)
カーラ姐さん!怖いもの知らずの新人達にそろそろ喝を入れてくださいな(笑)

来週も楽しみにしてま~す♪
さくらママdot 2010.01.17 23:24 | 編集
心配してもらったけど、すももまったく普通でしたねぇ(笑)
しかもカーラ姐さんを狩ったりして(汗)
今日も盛況で楽しかったですね。
ドロドロになったけど楽しそうに爆走してたからOKですね。
すもちんも復帰したし世代交代されないように
クッキーちゃんもカーラちゃんも頑張ってよ。
またよろしくです♪
チョコ母dot 2010.01.17 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
