--
--.--



2010
01.23

歓迎、ヒルカワ新会員♪(ラン編)

Category: 未分類

きょうはグル家のみなさんがヒルカワ遠征っていうことで

お友だちと一緒に歓迎オフです134

いつもの日曜集会より遅めの10時頃ランに到着~231

100124A01land run 100124A02sumomo run 100124A03choko kuma run 

既にランド君、すもちゃん、チョコちゃんが遊んでいました、

チョコちゃんはクマのおもちゃを投げると飛び跳ねるように爆走~29

気に入ってくれてクマも大喜びでしょうね525

100124A04chara run 

カーラも早速走りまわります218

100124A05cooky run 100124A06cooky boal run 

クッキーは目が血走って元気いっぱいに暴走~、

テニスボールを追ってテンション・アップです354

100124A07sakuraanzu.jpg 

ちょっとしてさくらちゃんとあんずちゃんもインです、

いつものように静かにランを散策22

きょうは寒いと思ったけど快晴で風がなかったので意外と快適でしたね278

100124A08charasena.jpg 

そしてきょうの主役グル家のみなさんが登場です、

セナくんは先月代々木で会った時より一回り大きくなったみたい~364

初めてのランでちょっぴり不安そうです、

カーラがお姉さんぶってエスコートします267

100124A09guru run 

グルくんは気持ちよさそうに快走です、

お友たちがたくさんでお顔がとっても嬉しそうだね343

100124A10sakura,chokoland 

さくらちゃん、チョコちゃん、ランド君はクマちゃんでの爆走が延々と続きます、

なかでもチョコちゃんは走りすぎて筋肉痛にならないか心配です329

100124A11sakuraanzu battle 

まったりしてたさくら&あんず姉妹はバトルで大暴れ~41

100124A12sena.jpg 

セナ君はパパの足元で気持ちよさ気に日向ぼっこ~、

ぬいぐるみみたいで表情がとっても可愛いです51

100124A13sumomoanzu battle 

同じ09年組みのすもちゃんとあんずちゃんのあんすもショー236

すもちゃんの歯を剥き出した悪顔が様になってますね~40

100124A14senaguru.jpg 

レディースのバトルを見てセナ&グルくんは驚いて呆れていました~、

それにしてもヒルカワの女性陣はみんな爆裂だよね268

100124A15radies run 

それからチョコ母さんが黒たまごちゃんを投げると

レディースは一斉に”ワォ~ン”と反応77

100124A16choko,cookyland run 

チョコちゃん、クッキーにランド君も加わり爆走の連続です287

100124A17cooky jump 

今年9才になるクッキーは大ジャンプでたまごちゃんをキャッチ~、

走りすぎて心臓マヒでも起さないかと心配です355

爆裂パピーのすも&あんずちゃんに煽られて若さが甦ります425

100124A18chara boal 

きょうはクキカラ・ショー封印で大人しかったカーラです、

でもランド君のおもちゃを奪って独り占め~356

100124A19charaland boal 

ランド君が取りかえそうとすると・・・、

カーラは悪顔で威嚇~355

100124A20senachara boal 

セナくんもとばっちりを受けて悪顔カーラに喝を入れられてました1

100124A21kuro lav run 

それぞれに遊んでいたビーグルズは黒ラブくんが入ってくると一致団結、

みんなで狩りの始まり~12

100124A22runrun.jpg 

きょう10頭目のビーグル、RunRunくんが到着です、

ひさしぶりだね、去年の夏、湘南の海で遊んで以来かな~227

100124A23landlav.jpg 

大型犬大好きなランド君は黒ラブくんにベッタリ~、

嬉しそうにくっ付いて離れません345

100124A24chara boal2 

カーラはランド君のおもちゃをズ~ッと守って独占、

側に行くと威嚇するので誰も近づけません190

100124A25runrun run 

RunRunくんもちょっとだけ爆走~、

あんまり時間がなかったので不完全燃焼かな282

こんどはたくさん走ろうね~286

100124A26guru walk 

グルくんはヒルカワに慣れてきたのか余裕のウォーキング276

12時になってお腹も空いてきたのでランチするためにヒルカワを後にしました448

(ランチ編に続く)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
