--
--.--



2010
01.23

歓迎、ヒルカワ新会員♪(ランチ編)

Category: 未分類

ランチの場所はランド君ママが予約してくれたSORRISOです500

100124B1sorriso.jpg 

先々週もお友だちと来たばかりです271

そして先客と合流286

100124B2biorapiero.jpg 

びおら&ぴえろちゃん

100124B3happy.jpg 

ハッピーくん

100124B4momohana.jpg 

もも&はなちゃん

100124B5chamame.jpg 

ま~くん

100124B6chatarou.jpg 

茶太くん

100124B7nakie.jpg 

なっちゃん

100124B8mimmy.jpg 

ミーちゃん

100124B9beagles.jpg 

そして18ビーグルズ&1トイプーでの 臨時交歓会です、

”ワォ~ン”ととっても賑やかになりました352

100124B10sorriso view 

テーブルを囲んでおしゃべりしながら楽しいランチです343

100124B11lunch1.jpg 100124B12lunch2.jpg 

チョコ母さんは待ちこがれてた”豚足のから揚げ”をやっとオーダー、

大満足で満面の笑み~221

100124B13lunch3.jpg 100124B14lunch.jpg 

Pさんは飽きもせずまた”牡蠣のオイルソース・パスタ”です、それも大盛り~2

みんなでワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごす事ができました420

100124B15sena sleep 

セナくんは疲れ果ててウトウトで~す、寝顔がとっても愛らしいね75

お話も尽きませんが3時頃お開きとなりました、

きょうご一緒してくれたお友だちのみなさんありがとう、またね~222


コメント
v-276ももはなママさん
土曜は久々に会えておしゃべりできて嬉しかったです、
パパとは高尾山以来でしたよねe-336
もう1ヶ月ちょっとでカウント・ダウンだね、
頑張って下さい、ベビーにご対面できるのを心待ちにしてますよんv-511

ワイルドに逞しく育って欲しいよね~
わが家のように1才からキャンプに連れていって鍛えてくださいねv-352
クキカラ家dot 2010.01.25 20:59 | 編集
クキカラ家の皆さま~♪
土曜日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです!(^^)!

すっかりお腹が苦しくなってこの先はなかなか皆さんにお会いできないと思うので
会えてよかったです。

クキカラ家を見習って、我が家も早いうちに
アウトドアにつれて行きたいと思います。
ぜひまたご一緒してくださいね。
ももはなママdot 2010.01.25 19:06 | 編集
v-276yokoさん
大勢のビーグルズに囲まれて幸せでしたね、
ランチもおしゃべりで盛り上がって楽しかったですe-343
熱海の温泉と宴会は癒されましたか、
私もストレス発散しに行きたいな~e-224v-305

それにしてもパピーは可愛いよね~
見てるだけで楽しくなっちゃいますe-134
みんな多頭飼いになって、次はRunRunくんの弟かな・・・(笑)

RunRunくん、ランでは不完全燃焼だったので
こんどリベンジしようね~v-29
クキカラ家dot 2010.01.24 21:37 | 編集
昨日はお誘いありがとうございました。
撮っても楽しかったです。
オヤジ風新年会の熱海の旅で遅れてしまって残念でした。、
ヒルカワはまたリベンジさせてもらいます。
でもレディースにやられてリベンジにはならないもねぇ。
しかしパピーは可愛いですね。
それでみんなお利口ちゃんなんだもん。
今やビーグル界は多頭飼いが常識なのかしら?
yokodot 2010.01.24 21:13 | 編集
v-276グル母さん
きのうは遠いところお疲れさまでした~
初めてのランでグル&セナくんは満喫できたかなv-286
セナくんは先月より一回り大きくなりましたよ~
不安そうだったけど慣れてくればれば大暴れかなv-29
それにしてもセナくん、爆裂カーラが威嚇してゴメンネ、
ヒルカワは女の子がハイパーなのでびっくりしたことでしょうねv-364

ランチも大勢でたくさんおしゃべりできて発散できましたv-271
グルくんも楽しそうに走ってたから次回は大丈夫だよ、
またの遠征お待ちしています、よろしくねv-231
クキカラ家dot 2010.01.24 19:58 | 編集
v-276さくらママさん
ほ~んとビーグルまみれで楽しかったね~
平日のストレスが発散できて幸せでしたe-343
クキカラ・ショーはなかったけどカーラの爆裂さは発揮できたかな~
気に入ったら離しませんよe-268
若いパワーが台頭してきたので負けられませんe-271
クキカラ家dot 2010.01.24 19:44 | 編集
土曜日はありがとうございました。
1ヶ月ぶり~セナ少し大きくなりましたかね?
クキカラちゃんが前回より小さく見えて・・・小さくなってませんよね?笑

我が家の2ビーは私に似てマイペースで・・・
まずは初めてのヒルカワを散策していたと思われます(笑)
ということで次のヒルカワではまた違ったグルセナを!
またおじゃまさせていただきますね。

あっ!今度はカーラちゃんの見えないバリアに気をつけなくちゃ。爆
グル母dot 2010.01.24 18:27 | 編集
2日間楽しかったです!
ビーグルに囲まれるってのは最高ですね!

なかでも笑えたのはカーラちゃんの「見えないサークル」(笑)
ボールを死守する姿はたまりません!
何か指名感をもってやっているような…

個性派ぞろいヒルカワ族!これからも安泰かな(笑)

また遊んで下さいね♪
さくらママdot 2010.01.24 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
