--
--.--



2010
01.24

きょうも盛況~!

Category: 未分類

きのうに引き続き暖かい日曜日です、

もちろんクッキーとカーラを日曜集会に連れて行きました~286

今朝は1週間の疲れがたまってたので早朝起きれなくて8時起床です247

100124-01anzusumomo.jpg 

9時40分にヒルカワに着いたらさくら家、チョコ家、ランド家のみなさんはスタンバイ、

きのうバトルしてたあんずちゃん&すもちゃんはやる気満々です271

100124-02land run

ランド君は 既にボールを追って爆走中364

100124-03choko run 

チョコちゃんもクマちゃんを投げるとハイ・テンション~19

100124-04sakura jump 

さくらちゃんはテニス・ボールでスタートから飛ばしハイ・ジャンプ~353

100124-05cookychara run 

クッキーとカーラも負けじと弾けまくります、

みんなきのうの疲れも見せず元気だね~29

100124-06momokuri.jpg 

そしてもも&くりちゃんの親子が久々の登場です425

100124-07brown run 

程なくしてチャブス家のみなさんがインです、これで役者がそろいましたね218

早速ブーちゃんは気持ちよさ気に爆走です218

100124-08brownkuri battle 

原因はわかりませんがそのブーちゃんとくりちゃんのバトル勃発~41

ブーちゃんはアッという間にクリちゃん押さえ込まれました、

クリちゃんはさすがヒルカワ・レディースの一員ですね~2

100124-09sumomoanzu battle1 100124-10sumomoanzu battle2 

先輩の強さを見てあんずちゃんとすもちゃんもきのうの続きでバトルです、

すもちゃんの歯をむき出した悪顔に拍手286

100124-11charie.jpg 

大御所チャーリーくんはちゅらって気持ちよさそう~、

でも体が土でドロドロ、シャンプー大変だろうな355

100124-12momokuri battle1 100124-13momokuri battle2 

爆裂ももちゃんとヤンキーくりちゃんの親子バトルです、

迫力あるよね~、それを見てあんずちゃんは学習、もっと修行しないとね~267

100124-14ku.jpg 

それからくーくんが静かにインです134

100124-15konomicooky run 

ウィペットのこのみちゃん&黒ラブのラブくんが入ってきたら

クッキーはこのみちゃんに大興奮、追っかけごっこの始まりで~す269

100124-16cookykonomi run 

クッキーは楽しそうに一緒に走りまわります287

100124-17konomi run 

でもこのみちゃんが本気で走ったらこんな感じです、

その快走には誰も追いつけません237237

100124-18landlav run 

ランド君は大好きなラブくんと爆走~、

それにしてもランド君は大型犬が好きだよね328

100124-19kulav.jpg 

珍しくーくんはラブくんと絡んでいました~、

驚きながらも楽しそうでした354

100124-20cookychara toy 

クッキーとカーラはこのみちゃんのおもちゃを借りて弾けます77

100124-21cookychara run2 

そしてそれを投げると目が血走って暴走です30

100124-22landchoko.jpg 

ランド君とチョコちゃんの爆走は続きます、

それにしてもきのうあれだけ大暴れしたのに脅威の回復力です91

100124-23aroma in 

最後に14頭目のビーグル・アロマちゃんがインです、

集会日和できょうも盛況となりました53

100124-24kuchara.jpg 

クッキーとは失敗しましたがくーくんとカーラの2ショットです212

100124-25spikeland.jpg 

これは激似のスパくんとランド君の2ショット、

なんとか並んだ姿が撮れました68

100124-26cooky.jpg 

2日連続のヒルカワで大満足の総長クッキーです、

でも若いパワーが台頭してきて総長の座も安閑としていられませんね21

100124-27begles.jpg 

最後にももくりパパさんからのおすそわけです、

群がるビーグルズ、誰が一番の食いしん坊かな~3

1時間半の大暴れで解散となりました、

お友だちのみなさん、また集会で盛り上がりましょうね222

もちろんお家に帰ってからはクッキーとカーラの汚れた体を即シャンプーでした78

 


コメント
v-276やよぶーさん
お写真見てるだけでも盛り上がってるのわかるでしょう~
でもクキカラ・ショーがなかったんです、最近ナゼかカーラが大人しくて・・・e-2e-3
日曜はとくに約束もしてないのにビーグル14頭、
みんな大暴れで見てるだけでも楽しかったですよんe-343
チーム辰巳のみなさんもまたの遠征待ってま~すe-267

ビーグルズ集合で特等席はランド君でした、
みんなハイエナのように凄かったよ~e-268
クキカラ家dot 2010.01.28 20:57 | 編集
ももくりショーにあんすもショー・・・
週末のヒルカワは楽しそうなショーのメニューが
どんどん増えてますねぇ(笑)
最後の写真で一番の食いしん坊に見えるのは~?
一番いい場所を確保したのは甘え上手な坊っちゃんかな?
やよぶーdot 2010.01.28 11:59 | 編集
v-276メルままさん
こちらこそ、ごぶさたで~す、
土日ともヒルカワで遊んだのは久しぶりでしたv-286
通常は日曜集会のあとシャンプーなんですが・・・v-78
土曜はグル家のみなさんのヒルカワ・デビューでした、
セナくんは女の子に圧倒されてチョッピリ大人しかったかな~e-276
でも兄貴分のグルくんと初めてのランを散策して楽しそうでした~e-343
セナくんの一挙手一同を見てると可愛くて癒されますよねv-352

チョコ家のすもちゃんはまだパピーだけどもう立派なレディースの一員ですよ、
驚くくらいハイ・パーです、あのカーラが大人しく見えますv-364
是非メル家のみなさんもヒルカワ・デビューして頂きたいですね、
神奈川遠征の折は待ってま~すv-29
クキカラ家dot 2010.01.27 21:32 | 編集
ご無沙汰してます~~
土曜日日曜日と連続でランデーだったんですね(^^)
↓セナちんもヒルカワデビューしたみたいだしこれからも仲良くしてやってくださいね~~
まあレディースにタジタジだったようですけど~
セナは兄弟中で1番頭が良かったこだったからきっと今回でヒルカワのレディースは危険だ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と認識したでしょうからこれからはうまく遊べるようになるとおもいますよ~~
ちなみに我が家のマオちん(遠いけどモカミルマオムウの親戚さん)はほんとすももちゃんとそっくりなので(顔も性格も)是非是非絡みをみてみたいと思っているんですよ~~
そのときは是非是非☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
まあクキカラショーも楽しみにしているんだけどね(^^)
ヒルカワ会員に立候補しておきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
メルままdot 2010.01.27 19:32 | 編集
v-276ハッピーママさん
クッキーとカーラは2日連続のランでハイ・テンション、
この日曜もビーグル14頭で大賑わいでしたよv-286
でも私は疲れが溜って寝坊でした~v-75

こちらこそ、土曜日は久々に会えておしゃべりできて嬉しかったですよ、
疲れたけど2日連続でビーグル三昧なんて幸せでしたねe-343
大勢でのランチは楽しいですよね、
また機会があったらご一緒しましょうねe-430
クキカラ家dot 2010.01.26 21:05 | 編集
わぉ!!
2日連続の日曜集会だったのですねe-343
みんなイキイキして楽しそうe-420
それにしても14頭なんて~まさにビーグルまみれですね!

土曜日はお会い出来て嬉しかったで~す
家から近いのでたまに家族だけで食事に行くんですけど
大勢でのランチは楽しいですねe-343
またご一緒させて下さいね!
ハッピーママdot 2010.01.25 23:23 | 編集
v-276チョコ母さん
こちらこそ~、楽しい土日だったね、
昨日はわが家には珍しく疲れ果てて起きれませんでした~v-75
それでもビーグルまみれで幸せでしたよん、
クッキー&カーラも発散、私も発散でビーグルズはセラピー犬だよねe-343
次回はクキカラ・ショー開催だね、パピーに負けられませんよe-269

シャンプー、こんど詳しく教えてね~v-78
クキカラ家dot 2010.01.25 20:42 | 編集
二日続けてお疲れ様でした~
クキカラ家が珍しく遅いなぁと思ったら寝坊でしたか?(笑)
でもビーグルパワーで疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?
おかげで埃まみれになりましたけど(汗)
二日ともお天気も良くて楽しかったです。
また来週もヨロシク~
p.s.シャンプーいい感じでした。詳しくは来週にも。
チョコ母dot 2010.01.25 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
