--
--.--



2010
01.30

OUTLET SALE

Category: 未分類

きのうから2月7日まで三井系のアウト・レットで半期に一度のアウトレット・セールです、

それできょうは多摩南大沢店に行くことに~

100130-01ume.jpg 

ここ最近の暖かい陽気でわが家のマンションの梅の花も咲いてきました

ピンクの梅とブルーの空とのコラボレーションが素晴らしい~、

春が待ち遠しいですね

100130-02cookychara walk 

自宅を出発して先ずは南大沢の近くの小山内裏公園をお散歩~、

クッキーもカーラも久々の小山を感じて嬉しそうです

100130-03oyama dairi park 

きょうも雲一つない快晴で清々しいです

100130-04oyama run 

以前よく遊んだドッグ・ランです、

去年の秋にランの登録更新をしなかったのできょうは公園をお散歩~

100130-05chara run 

カーラは楽しそうに公園の遊歩道を爆走です

100130-06cooky walk 

クッキーはのんびりとウォーキング

100130-07oyama walk 

左の舗装された方の遊歩道ではたくさんの人がランニングしていました

100130-08cooky walk2 

ポカポカ陽気のお天気だったのでクッキーは気持ちよさそうです

100130-09chara churari 

カーラは芝に”ちゅらり”で芝犬に変身、芝まみれになりました~

100130-10cookychara kyukei 

たくさんお散歩して汗ばむほどに~、

クッキーとカーラも水分補給で休憩です

100130-11hyoushiki.jpg 

緑いっぱいの公園でマイナス・イオンを浴びてのお散歩は快適で発散できますよね

100130-12chara run2 

カーラは休憩後、またもやハイ・テンションで走ります、

目がキラキラして喜んでくれると嬉しくなりますね~

100130-13cooky walk3 

クッキーは好んで落ち葉の上を歩いて

カサカサと音をさせて楽しそうです

100130-14characooky kyukei  

わたし達は1時間弱の散歩でお腹もペコペコ~、

クッキーもカーラも満足気でした

100130-15lunch1.jpg 

ランチは多摩ニュー・タウンのファニー・フェイスさんです、

クッキーとカーラにもヨーグルト・ゼリーをオーダー

100130-16lunch2.jpg 

アッという間に爆食、その食べっぷりは見てて気持ちいいですね

100130-17lunch3.jpg 

わたし達はしばらくぶりのエビフライ&から揚げを堪能~、

いつもながら美味しくて大満足です

100130-18outlet.jpg 

ランチ後はアウト・レットでお買い物です

100130-19columbia.jpg 

Pさんはコロンビアでお気に入りをゲット

100130-20characooky on cart 

クッキーとカーラはカートの上で退屈気味~

100130-21yukimi AMP LIVE 

きょうのフリー・ライブは幸美AMPでした

100130-22cookychara in live 

透き通ったヴォーカルと爽やかなメロディーに聞き惚れました~、

クッキーとカーラにはどんな風に聞こえたでしょうか

100130-23cookychara in home 

クッキーとカーラにはペット・パラダイスでスタジアム・ジャンパーを買ってあげました、

クッキーはヤンキース、カーラはレッド・ソックスです

セールはどのお店も結構ディスカウントしてました、

でも私はお気に入りの物がなくて買ったのはスヌーピーのバスタオルのみ・・・

100130-24characooky tamagochan run 

お家に帰ってからクッキーとカーラはたまごちゃんで弾けまくってました、

明日は爆走出来るかな~


コメント
v-276ともまさん
ほ~んと、ここ最近は冬じゃないような暖かい陽気で過ごしやすいですよね、
早朝のお散歩も随分楽になりましたv-286

多摩南大沢も冬物最終処分でした、結構安かったですv-364
この系列で茶太家から近いのは幕張かな~、
7日までSALEやってるので行ってみてくださいv-448
スタジャンもお買い得だったですよねv-218

クッキーとカーラはお散歩よりもやっぱりランですね、
小山は登録更新しなかったし、このランで遊ぶことはないでしょうねv-22
クキカラ家dot 2010.01.31 08:07 | 編集
今日は暖かかったね~
このまま春になってくれるといいのにね

SALEもそろそろ終わりに近づいてきて寂しいわ
クッキーちゃんもカーラちゃんもランで遊べなくて
つまらなかった?
でも素敵なお洋服、よかったね
ともまdot 2010.01.30 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
