--
--.--



2010
01.31

ヒルカワ・ファーム日曜集会

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが休日出勤のため

私がクッキーとカーラを連れて日曜集会に参加です

100131-01biorapiero.jpg 

きょうはぴえびお家も参加するので9時半にヒルカワで待ち合わせです、

ぴえびお家もママが仕事なのでぴえろ&びおらちゃんをパパが連れて来ました

100131-02biora run 

びおらちゃん、快走

100131-03bioracooky1.jpg 

びおら&クッキー

100131-04bioaracooky2.jpg 

びおら&クッキー

100131-05bioracooky3.jpg 

びおら&クッキー

100131-06chara,cookybiora run 

カーラ、クッキー&びおら

100131-07cookychara show 

クキカラ・ショー

100131-08sumomobioara run 

すもも&びおら

100131-09choko run 

チョコ

100131-10bioraspike run 

びおら&スパイク

100131-11cookychara show2 

クキカラ・ショー

100131-12cookychara show3 

クキカラ・ショー

100131-13brown run 

ブラウン

100131-14ansumo show 

あんすも・ショー

100131-15charie walk 

チャーリー

100131-16cookysakura run 

クッキー&さくら

100131-17ku,spikebiora 

くー、スパイク&びおら

100131-18kuri,momochara 

くり、もも&カーラ

100131-19sumomo,bioraaroma run 

すもも、もも、びおら&アロマ

100131-20hirukawa view 

ヒルカワ・ビュー

100131-21spikechoko run 

スパイク&チョコ

100131-22anzu,sumomomomo 

あんすも・ショー&もも

100131-23bioraanzu.jpg 

あんびお・ショー

100131-24piero.jpg 

ぴえろ

100131-25sumomobiora.jpg 

すもも&びおら

100131-26begles.jpg 

あんず、びおら、チャーリー、スパイク&くー

100131-27aroma,nenesumomo 

ねね、アロマ&すもも

100131-28cookychara.jpg 

きょうもビーグル15頭でヒルカワ日曜集会は大盛況、

クッキーとカーラも満足でした

100131-29sorriso.jpg 

1時間半ちょっと遊んでヒルカワを後にし、

ぴえびおパパとソッリーゾでランチです

100131-30lunch1.jpg 

ランチⅠ

100131-31dog bread 

ワンコ用パン

100131-32piero,biora,cookychara 

ぴえろ、びおら、クッキー&カーラ

100131-33lunch2.jpg 

ランチⅡ

100131-34cooktchara in bath 

ドロドロになったクッキーとカーラをシャンプーしてサッパリ、

当然一緒に昼寝でした~


コメント
v-276チョコ母さん
悪顔はカーラの代名詞だったのに・・・
今じゃ、悪顔=すももに代わったようねe-286
お天気もよくてきのうも大盛況だったね、
こんな日にお仕事だなんて~v-355
クキカラ・ショーも久々に披露できたし
クッキーもカーラも弾けまくって大満足だったみたいよe-343
びおらちゃんが居ると盛り上がるよね、
社交的で遊び上手だからみんなお顔がイキイキで~すv-286

お写真、どういたしまして~
すも&びおらちゃんの2ショット、爆笑ですv-212
クキカラ家dot 2010.02.01 20:28 | 編集
びおらちゃんとすももの悪顔最高ですv-218
今日も盛況で楽しかったです~
こんな日に仕事なんて残念でしたねv-390
久しぶりにクキカラショーを堪能しました。
まだまだ若いものには負けられないって感じで迫力も満点でした(笑)
びおらちゃんには毎週でも通ってほしいですね。
次回はビーグルズに囲まれてお仕事の疲れを癒してくださいね。
いつも写真ありがとうございます。
チョコ母dot 2010.01.31 23:58 | 編集
v-276さくらママさん
きょうは行けなくて残念でした~、
みなさんとおしゃべりで発散したかったのに・・・v-355
すも&びおらちゃんの悪顔最高で~すv-40
若いパワーに煽られてカーラが大人しく見えま~すv-236v-237
もうこうなったらドクロ入りのお洋服をチョコ母さんに頼もうかしら~e-268
クキカラ家dot 2010.01.31 22:28 | 編集
v-276ぴえびお家のみなさん
きょうのびおらちゃんはこの前より大暴れだったとか~、
私も弾けてる姿を見て発散したかったな~v-41
約束もしてないのに15頭も集るなんて凄いでしょう~、
びおらちゃん、盛り上げ役でまた来てねv-286
クキカラ家dot 2010.01.31 22:23 | 編集
v-276ちゅらママさん
こんなにいいお天気なのにお仕事なんて・・・
みんなの弾けてる姿を見たかったな~v-355
すもちゃんもびおらちゃんも悪顔が堂に入ってますよね、
なんだか最近落着いてきたカーラの影が薄くって~v-362
ちゅらちゃんもまた今度参加してね~v-29
クキカラ家dot 2010.01.31 22:18 | 編集
今日もホントに大盛況♪

それにしてもお二人さんの「悪顔」ったらないですねぇ(爆)
これ以上ない!といったタイミング!さすがです。

クッキー・カーラちゃんも早く「スタジャン」を着て
ももくりちゃん達とはじけて下さい。
迫力満点だろうなぁ(爆)(爆)
さくらママdot 2010.01.31 21:59 | 編集
お天気も良くって最高でしたね~。
ビーグルのお友だちもたくさんいるし・・・。

びおらの走りも、快調快調。
皆様にも喜んでいただけたようで。
またおじゃましま~す♪
ぴえびお家dot 2010.01.31 21:45 | 編集
今日は、お天気も良くいいラン日和でしたね。
すももちゃんとびおらちゃんの、悪顔ツーショット、最高です。(笑)

ちゅらは、ランでハプニングがあったため、今日はお散歩のみでしたが・・・。
また遊びに行きますので、そのときはよろしくね!
ちゅらママdot 2010.01.31 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
