--
--.--



2010
02.06

狩りで発散♪

Category: 未分類

去年の秋からのマンションの大規模修繕ももう間もなく完了です、

きょうは玄関のサビ止めペイントのため私がお留守番です

それでPさんがクッキーとカーラをヒルカワ・ファームに連れて行きました

100206-01cookychara waite 

クッキーとカーラはクマちゃんのおもちゃを出すと構えてハイ・テンション

100206-02chara run 

カーラはクマちゃんを投げると猛ダッシュで追っかけます

100206-03cooky.jpg 

クッキーはちょっとだけ走ったら日向ぼっこ

100206-04kintaro,cookychara 

程なくして3才のブルテリア・金太郎くんがインです

100206-05characooky.jpg 

クッキーとカーラは金太郎くんを見て目をランランと光らせて興奮気味

100206-06kintarochara run 

カーラはさっそく金太郎くん狩りです

100206-07kintaro,characooky run 

クッキーとカーラの前に金太郎くんもタジタジです

100206-08hirukawa view 

霜が溶けてランは少しぬかるんでいます

100206-09cooky eat tree 

狩りに飽きたのかクッキーは小枝をガリガリボリボリ~

100206-10chara run2 

カーラはのんびりしてたかと思えば突然爆走

100206-11charakintaro.jpg 

そして金太郎くんがカーラに寄ってくると・・・

100206-12charakintaro run 

カーラは悪顔で威嚇です

100206-13charakintaro run 

ブルテリアって爆裂な子が多いのに

この金太郎くんは優しくて大人しい~

100206-14cookykintaro run 

休憩してたクッキーもまたもや狩って狩りまくりストレス発散で~す

100206-15kawazu zakura 

ヒルカワの河津桜もつぼみから開花寸前です、

来週は濃いピンクの花を咲かせて和ませてくれることでしょうね

100206-16chara walk 

狩りが終わってカーラはゆっくりとウォーキング

100206-17cooky kunkun 

クッキーも陽だまりでまったりです、

ワンコは金太郎くんの1頭のみだったけど平日のストレスを発散できたかな~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
